乐别スキャンダル


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
等铂下骚
肩な遍叫踩
拍面穷皇
肩な舔荚
奉李饯
抗李猜氮
赖腾馆恢
疲付いずみ
陛毛退灰
垮光哇灰
腾录帘叁
奥茫淘凰
救版访灰
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

サクラˇライブ '95

≥≥≥ ≮サクラˇライブ '95≯ ≥≥≥ 乐别スキャンダル ≥≥≥

≈碰联しました∽と完みもしない痉略肤が流られてきたので减けて
惟った讳です。玛叹ˇチラシˇ疽拆矢どれを艰っても烫球くなさそ
うだったのですが、罢嘲や罢嘲、冯菇烫球かったです。

玛亨が极币骡のク〖デタ〖ってとこがすごいです。いまどきの笺も
んにしちゃ牧しい。しかも、侯踩は冯菇寿动してます。咳柒に极币
骡簇犯荚がいるのかもしれません。そのスジのセリフにかなりのリ
アリティ〖があり、攻炊が积てます。

极币骡ネタとはいっても、遍叫が汾摊なので脚鹅しさはありません。
ときに妈话神骆っぽかったり、ときにつかっぽかったり。ギャグと
マジメの啪垂による誊くらましも跟蔡弄に蝗われています。

舔荚では、庚の搀る抗李猜氮、墓缺サラサラ赖腾馆恢、若味帕の洫
みたいだった奉李饯など、盟庭控の胎蜗が涟烫に叫てました。

しかし啼玛爬もあります。泼に丹になった爬をあげると、
ˇ墓すぎる。欢獭です。あと30尸は教めるべきでしょう。
ˇスト〖リ〖の创が嘿い。泼にクライマックスが煎い。
ˇ肩舔の奉李饯のカツゼツが碍い。
ってとこでしょうか。まあ、海稿に袋略しましょう。

≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
≮サクラˇライブ '95≯ 乐别スキャンダル
  侯¨等铂下骚 遍叫¨拍面穷皇
  奉李饯∈澎∷抗李猜氮∈辊李∷赖腾馆恢∈糜弓∷疲付いずみ
  陛毛退灰 垮光哇灰 腾录帘叁 奥茫淘凰 救版访灰 戮驴眶
 1995.4.4-9 モリエ〖ル 4.5 Wed Sw 10误 7充
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)