碍客柴的


车妥
揪萨スズキ、铂塑方欠叔、录揪网凰らが肩挛のユニット。

菇喇镑
肩な侯踩
揪萨スズキ
肩な遍叫踩
揪萨スズキ
肩な舔荚
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.1 ふくすけ (91.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


碍客柴的 Vol.1≈ふくすけ∽8奉25泣3箕(2:00')
布颂卖】ザˇスズナリ 涟极\2500 涟回\3000∈碰+\300∷ 8/23×9/1(14ステ)
侯ˇ遍叫】揪萨スズキ 0422-46-4745 狄180∈塔镑∷

络瘙恙の≈客栏の罢蹋∽シリ〖ズをプロデュ〖スしているWAHAHA塑兽の录揪网凰
と、モダンホラ〖缝しぶき粪媚≈パラノイア纱策殴∽を肩核する铂塑方欠叔と、
溶侗ˇ布ネタなんでもありの粪媚≈络客纷茶∽肩核の揪萨スズキが鼎票プロデュ
〖スする厦玛の给遍。叫遍は傅妈话エロチカの考焙裁凄灰、傅奉开参粪媚の竿录
统贯ら、录揪や络客纷茶の给遍の撅息を幌め、补垮、室驼∈络客∷、怀宏办、斡、
拍面鞠灰∈パラノイア∷など、それぞれの粪媚を洛山する舔荚がそろった。

懑莸旧の肩韶が、ご夺疥の潦举攻きから、糠缴慎炉度肠の谨拨を沸て、旁梦祸联
に惟铬输するまでの湿胳と、その拟肩が踩叫した菏を玫してホテトル碳と姐唉の
喂を浊子う湿胳と、ある澜挑柴家の碍罢で伴てられた叼片旧の盟が茅る眶瘩な笨
炭の湿胳と、陶客を菏に积つヤク面の陕薄焚洒镑がなりゆきで糠督健兜をヒット
させる湿胳と、すべてに簇涂し、すべてを芬げる办客のルポライタ〖の湿胳が、
跑朋に晚みあって渴乖する。痰妄甜妄だけど斧祸につながった。悸にわかり白い。

纷换づくの碍罢に塔ち塔ちた记碉。斧ている极尸の拉呈が夏む。にしても、こん
だけの舔荚の改拉を栏かし、袋略に般わぬ垮洁の记碉に慌惧げた揪萨さんエライ。
弟卖鞠勺は厩るだろう。≈なぜそこまで棱汤する々∽≈なぜ厦しをまとめる々∽
などの瑞りはあろうが、涟羹きの疯罢と妄豺し、秋缄だ。はっきり咐ってギャグ
なんてぇ栏白しいもんじゃない。看の魄ˇ碍ˇ兵を球泣の傅にさらす。きっと、
笺いお狄に驴络な逼读を涂えるんだろうˇˇˇそれ、弛しい。

斧姜わって≈10洛で碍客柴的を挛赋したか容かは、冷滦汗がつくと们咐できる。
拉呈のヒネクレタ紊い灰に伴つもん。幅われるタイプにさ。ふひっ。∽


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)