等拍墨办客记碉


车妥
Zazous Theaterやじてキンでおなじみの等拍墨の办客记碉。

菇喇镑
肩な侯踩
等拍墨
肩な遍叫踩
等拍墨
肩な舔荚
等拍墨
肩なスタッフ
给及ホ〖ムペ〖ジ
hhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9528/

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

キリンの室乌 (93.12)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


12/26(泣)2:00-3:30PM 啦れ 布颂卖ˇザˇスズナリ 等拍墨ひとり记碉
  ≈キリンの室乌∽ 菇喇ˇ侯ˇ遍叫¨等拍墨(アサヒ) 塔朗

 极茶极豢、等拍ライブ。にちとひとひねりか。もっとも恃わっても等拍萎。
 等拍キャラで病す病す。のは恃わらず。シュ〖ル、よくわからんネタが
 あったり。涟からそうかな々。狄との钙帝もうまい。面茸神骆が武えちゃっ
 たのと、眷柒诫かったのがちと可かった。

笆布、ネタばらしあり。これから囱る徒年の客は庙罢。
1キャサリン ¨またまた判眷。バニ〖等拍のコンサ〖ト。仓残の拦り惧げ
 パタ〖ン。狄朗をつかむ。
2ジャングルクル〖ズ ¨アミュ〖ズメントパ〖クの捌柒にいさん。しゃべり奶し。
 狄いなくなるとやってらんね〖、なんてぐち。布らないギャグ息券。
 あまりのしょうもなさに、狄朗が苞くのを提す长付の粗がおかしい。
 ねこ络拘い。稿染、ペ〖スダウン。
3へそ ¨なでつけ缺にサングラス。のおやじ。へそがなくなったと硒客
 ∈盟∷に排厦。うだうだ。これで、もっと评挛のしれなさがあればなあ。
 このころから坎てしまうねこ。

4エノモトさん ¨汐坛荚おやじ。咯撇でビ〖ル胞みのみ、すもう囱里。
 これがうるさい、へんなやつ。痹いけどね。ところで、呵稿疼っちゃのは
 だれがきたから々。
5ヒデキ ¨ショ〖パプ々粪媚々のマネ〖ジャ〖々。办客办客のジェスチャ〖を
 粕んでいくんだけど。なんか、碉看孟わるい丹尸のネタ。
6コンビニ ¨簇谰售のコンビニ殴墓。もとクラブ参缄。糠客に檬艰り棱汤
 ふ〖ん、コンビニの考屉バイトってそうなんだ。记碉は、キャラに圭って
 て←。仆っ哈み、したたかぶりがいい。あと、秽を徒咐する盟が痰丹蹋な
 スバイス。



∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


等拍墨ひとり记碉 Vol.1≈キリンの室乌∽12奉28泣7箕染(1:35')
布颂卖】ザˇスズナリ 涟2500边 碰2800边 12/26×28(4ステ)
菇喇ˇ遍叫ˇ叫遍】等拍墨 044-434-9158 狄170∈塔镑∷

ザズゥやじてキンで宠迢する等拍墨∈あさひ∷の办客记碉だ。ネタは6つ。神骆の
すみに搬刘と独と井苹恶を弥いて缅仑えを斧せる缄恕。イッセ〖萨妨よりもはっき
りと斧せている。イッセ〖萨妨の眷圭、おじさんのバリエ〖ションだが、等拍はは
るかにジャンルが弓い。その恃垂を斧せるという罢哭だろう。

呵介こそ、ハデなバニ〖ガ〖ル∈讨タイツだ∷でかましてくれたが、稿は舍奶のキ
ャラクタ〖だった。≈ジャングルクル〖ズ∽のお拇灰もんのあんちゃんとか、≈コ
ンビニ∽の病しつけがましい∈となると簇谰售なんだろなあ∷おやじとか、等拍さ
んらしいネタもあったが、あとはˇˇˇ。等拍墨という舔荚は、≈亩臂∽してるん
だから、孟烫に颅をはやして记碉してはいかん。もったいないぞ。わけのわかんな
い≈プ〖∽とかってフレ〖ズで漏を胞ませられるんだから。舍奶の拘いは、お狄さ
んをリラックスさせ、ふにょふにょにした数がくすぐりやすいんだけど、等拍さん
はお狄さんを钝磨させる舔荚なんだから、舍奶のギャグとか、恃な改拉ってだけじ
ゃ、お狄さんは苞いてしまう。デフォルメしたキャラクタ〖で拘わすのはつまり、
ネタで拘わせることで、等拍さんはそ〖ゆ〖のやっても罢蹋ない。イッセ〖さんと
か塑粗しげるとかがやってることだ。等拍さんは、それ笆惧のことがやれる。罢蹋
じゃなくて、赂哼そのもので狄を苞っ磨れるんだから。

1搀誊ってことで、缄玫りだったのだと蛔う。いきなりの肆副は岂しいもんね。で
も、舍奶の办客记碉∈イッセ〖さんや塑粗しげるよりはドラマを慌哈んでいる∷じ
ゃないものができるはずだから、肌に袋略したいなあ。

斧姜わって≈また坎た。坎てばっかだ。呵涟误面丙でˇˇˇめんぼくない。∽



オˇカˇピ (94.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


8】27(炮)2:00-3:50PM 啦 络耐ˇ柽スタジオ 等拍墨ひとり记碉
 ≈オˇカˇピ∽     侯ˇ菇喇¨等拍墨   ほぼ塔镑∈140∷

 嘿かくなった客湿肋年≤积ち涟の括蹋で、缄炳え。肌搀が弛しみ。

 保れてのは侍にして、奶换7搀誊、猖叹稿2搀蒜フ办客记碉。オムニバス5≤1
 の菇喇。
 等拍さんの办客记碉って、妨轮滔继じゃない。どんな客湿でも、等拍さんがいる。
 だから、あのこわい撮と光じる瘩欧熙さのいきるキャラがとてもいい。海搀だと
 4のパニックものや、3の年戎き←がいものがそう。
 牢は、挛の廓いで斧せてた。けど、涟搀から肋年が嘿かくなって、记碉らしくなっ
 て、なかなか←。泼に稿染がよかった。

 海泣のねた∈庙罢、ねたばらしです。≥′28泣囱る客∷
0ˉオカピ
 きんきらキリン々のかぶりもの。滥きドナウⅥにあわせて、死にテ〖プを船き
 きゅきゅと不叫す。烫球いのははじめだけかな。ちなみに、オカピはアフリカ
 ザイ〖ルのキリンのことらしい。吕孟措茶で附孟いってるからね。

1ˉオカさん
 お凛近おばさん々。叹概舶售で、でよ〖。苗粗と布坤厦厦。悸は、漏灰の睬の
 叫缓略ち。啼い圭わせるときは、筛洁胳。检尽なばあさんぶり、ちらがいい蹋。
 ところで、乐ん朔の叹が、长∈うみ∷で恃だという眷烫あり。ねこの隋の灰丁
 は、长∈かい¨谨の灰∷って咐うんですよ。あいやと蛔う。

2ˉ1帛2篱它
 ちとやくざな供镑慎あんちゃん。惦瘟链婶ジャンボくじに。点く睬さんに、碰た
 ったらどうするの檀ばなし。肥丹のいい蔷欧丹さのあと、悸踩にいる灰丁を苞き
 艰ったらなど、いいとこあるあんちゃん。嘲にはUFO。鄂傅丹も稍奥になって

3ˉチョップˇカレˇママ
 サイコもの。よどんだ鄂丹の婶舶。盟が柏灰に郝らせたのは、すでに秽んだ警谨
 か。セ〖ラ〖绳を丸て、秽挛とフォ〖クダンスを唾る盟。やがて、ナイフで迄を
 そぎ、庚に。排厦、ノック不など、嘲とつながっているの肋年がこわい。

4ˉとかげ
 サラリ〖マン。とかげの垮铃を积ったマンションの钨客とエレベ〖タ〖へ。仆脸
 贿まり、钨客は券侯、不慨稍奶、汤かりも久え、パニックに。陡うにつれ、すご 
 みが笼すのがいい。久える钨客。络客にならないトカゲ。厂沪しのはだかの拨屯
 の塑。とロゴスとパトス、湍基拉、含富の恫奢などと芭尤を椽帆りねこ。

5ˉ赖腾黎栏
 ア←ア络池兜鉴。赖腾アイゾウ。兜え灰の冯骇及の剿辑。えへへ、おほほと、姜
 わることなし。とんでもばなし。悸は、稍迹の陕と桂球。恫いものなし々。と、
 件跋にかまうことなく、スピ〖チは姜わらない。

 1から5でみな氰が若び、いらいらを遍叫。キャラで瓤炳が般うのも烫球い。



∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


8】26 等拍墨ひとり记碉≈オˇカˇピ∽侯ˇ菇喇】等拍墨
∈络耐】柽スタジオ∷ 1:45' 120客∈8充∷ 2800边

じてキンやザズゥで宠迢する等拍墨が、候钳から牲宠させた极侯极遍ひとり记碉。
5塑ぐらいの井ネタを、神骆スミで缅仑えながら息鲁で。∈イッセ〖数及∷

泼佰なキャラクタ〖∈へんなおじさんとか、うるさいおばさんとか、オタクな笺荚
とか∷が泣撅弄な眷疥で极甘肩磨するネタがほとんど。涟搀もだった。イッセ〖さ
んに夺いものがある。笺いキャラクタ〖だと、それほどでもないけど、おじさんと
かやるとほとんどイッセ〖さん击。

その面で、办塑だけ、舍奶のサラリ〖マンが极吗のマンションのエレベ〖タ〖の面
に、夺疥の数と企客で誓じ哈められたネタが、とても紊かった。あくまで舍奶の客
なのであるが、眷が佰撅になってゆき、サスペンスからパニックへと败っていき、
そしてˇˇˇ。イッセ〖さんのネタにも、モ〖テルだったかでの泰技ものがあった
けど、あれよりずっと紊かった。陡丹刨が光い。こ〖ゆ〖のは等拍さんだけにでき
るネタなんだから、これで乖って瓦しいなあ。キャラクタ〖もんは塑粗しげるもい
るしさ。



8ˇ8ˇ8≥ハチナラビ≥ (95.6)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


6/18(泣)3:00-4:40PM 啦 布颂卖ˇザスズナリ 等拍墨
 ≈8ˇ8ˇ8≥ハチナラビ≥∽ 侯ˇ遍叫ˇ叫遍】等拍墨 狄朗8充

 办客记碉も部搀誊かな。涟搀あたりから、うかがえた奶したもの炊じる海搀。
 客の撵の芭い婶尸。干迫とか稍奥とか。鲍の泣ˇ踩の面、极尸の面のそれを
 のぞいた客茫の谎。それで、だからどうの乖数は、よくわからないけど。
 よく豺らず椽帆るねこ。もっともマンガかあ、な恃なしぐさや兰での拘いあっ
 て、囱てて弛しい。

 刁cさんの办客记碉って、骆混笆嘲の婶尸が驴くて攻き。痰咐の慎攫、嘿かな
 しぐさ。谨拉の缄、誊俐とか、まあ嘿かいです。导不やマイムっぽいの驴いの
 、吕孟措茶で、坤肠搀っての喇蔡かしら。(6/16-19)

 海泣のねた
1リンボウ¨ふくらましたカエルのようなお盛。どくどくしたものが盛に掐ったり
 若び叫たり。盛にいれたのは客の度か。よくわからない。
2もしもし秉しゃん¨もしもし秉しゃん、玲李だけど。萨乖して、粪眷で钨の朗で
 アンケ〖ト脱绘でTEL戎规囱てˇˇ。だからどうしようということも、痰い盟
 幅碍でも攻罢でもなく、评挛のしれない稍奥炊がいい。
3燎浓なパパ¨かみさんが慎假でダウン。面钳おやじがじゃあねと咯祸侯り。みそ
 搅の恶はなし、スパゲッティの恶はう〖ん。拔そうにしてるけど、い〖とこあり
 のおやじ。ちと、肛磨ぎみで材拘しい。灰丁のいないちょっと间しい勺韶っての
 も保し蹋。
4ひまわり¨面钳のホステス。鲍。こころよせてるお狄、丸なくて、殴の灰といろ
 いろお厦。その盟は侍の灰とˇˇ。极尸の踩に极尸で伪奸排。ご鹅汐屯って。
 乖き眷ない柔しさと办斤、烬ついても栏きていく谎、←。
5长¨长收で企客は、あれこればなし。なにかが弹きそうでˇˇˇ。


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)