妈话神骆


车妥
玲梆拍络池粪甫叫咳。广惧景凰の箕洛の染殊黎を斧盔えたホンと遍叫に改拉谁かな舔荚茫が捐り、いわゆる妈话坤洛を洛山する粪媚となった。なんて疽拆は罢蹋ないか。

菇喇镑
肩な侯踩
广惧景凰
肩な遍叫踩
广惧景凰
肩な舔荚
井寇拍汞客
络光臀勺
洫网勺
叠扛亭
墓填韦叁
怀布偷灰
谰潭拍访
肩なスタッフ
嘿李鸥偷
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
妈话神骆

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

ビ〖ˇヒアˇナウ (90.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话神骆≈ビ〖ˇヒアˇナウ∽8奉21泣8箕×10箕 9奉13泣まで
S朗3800边、A朗3300边、B朗3000边、碰泣惟ち斧2000边
∈碰泣肤は、40绥≤α、海泣は50♂倡遍2箕粗涟に事んで∷

铰毛】シアタ〖コク〖ン 侯ˇ遍叫】广惧景凰、粪媚∈03≥5485≥1078∷

ギャグのセンスいいし、ポップでおしゃれで、カッコいい。妈话神骆の箕洛
だなあ。ダンスしてるし、联妒してるし、拘かしてくれるˇˇˇ。なのに、
ほらギャグだ、ほら唾る、これはセンスだ、海刨のはメッセ〖ジ、そして瘤
る、ロマンチックで、疯めのギャグˇˇˇ。记碉っぽいなあ〖、って武めて
斧奸ってしまった。もひとつ捐れないのは、讳の啼玛かなあ。舔荚とお狄の
徒年拇下の坤肠、つったら咐い册ぎだべかˇˇˇ。

斧姜わって1≈唾るポンポコリン、フルコ〖ラス、介めて使いて炊枫∽
2≈不がいい井舶だ∽
3≈おしゃれな记碉もいいけど、あたしゃ洫ˇ尽录で、钮くせ〖
记碉が斧たい。∝あんたのそ〖ゆ〖スケベ含拉がうらやまし
いよ≠みたいなˇˇˇ∽



墨泣のような图泣をつれて'91 (91.3)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话神骆≈墨泣のような图泣をつれて '91∽3奉21泣2箕(2:00')
糠缴】氮八柜舶ホ〖ル 3500边 2/22×3/24(34ステ+纳裁)
侯ˇ遍叫】广惧景凰 03-5485-1078 狄500∈塔镑∷

讳の≈墨泣×∽は85钳∈妈话神骆介の氮八柜舶渴叫∷笆丸。その箕、部も
评るものがなかったため、候钳の≈ビ〖ˇヒアˇナウ∽まで冷えてしまった。
んで、海搀、评るものがあったか、と啼われれば≈ない∽と批える。でしょ。

≈おもちゃ舶∽ってコンセプトが概い。甫垫镑がいて、モニタ〖がいて、措
茶婶がいて、そ〖やってアミュ〖ズメントが栏缓されるかよ。ヴァ〖チャル
リアリティだって久步稍紊。ってぇか、それはもうフィクションじゃないも
の。2钳觅い。海ならˇˇˇえっ、侍に踏丸のネタじゃないのかˇˇˇ々。

≈略つ∽ってぇ≈ゴド〖∽ですけど、澄かに80钳洛は部かがやってくるか
もしれないと蛔ってた。きっと丸る。きっと恃わる。きっと恃えてくれると。
だけど、んなもんがウソなことは、みんな梦ってるよ。だから、头んでる谎
に干迫炊も厩羚炊も弹きない。泣撅に虽俗してて丸てくれるのはフセインだ
けだ。梦ってるくせに。剩花な山攫の广惧さんが斧えらぁ。

舔荚はネタに瘤るんだから、腊妄しなくちゃ。叠さんがんばってたなあ。

斧姜わって≈笺くない。∽

≥≥≥

そ〖だよね。记碉には武琅に斧れない侯墒ˇ粪媚ってぇのあるよね。讳と咐え
ば、妈话神骆はそのひとつです。讳の妈话神骆レビュ〖が可くなるのは、いま
だに≈翠毛靠喝∽の逼を纳っているからであることを桂球いたします。

络法微で≈デジャˇヴュ∽を斧た箕、讳笆惧に翠毛靠喝に果れこんだのは、碰
箕、箕粗を鼎铜していた客でした。汾やかなステップ、しなやかな咳挛、光い
テンション。つか苞锣の稿、ようやく斧つけた各に蛔えました。そしてその刖
鼠に儡した箕、揉谨は≈バイクに般いない∽と们咐しました。その奶りでした。
あえて粪媚硫には叫朗しませんでした。その稿、まもなく揉谨とは侍れ、牲耽
の≈モダンホラ〖∽は办客でした。その箕炊じた风皖炊は部に滦してだったの
だろうか。でも、≈翠毛のいない妈话神骆はだめだ∽と蛔い、木稿のオ〖ディ
ションに尽砷しに乖ってしまいました。その充にはお狄さんのノリで弛しんで
しまいました。すごく烫球かったんだけど、陵缄にしてもらえませんでした。

でも、いまでも蛔ってます。妈话神骆は翠毛がいたから删擦されたんだと。呵
介んとこで、广惧のコトバを挛附できる翠毛がいたから箕萎に捐れたんだ、と。
あの箕、翠毛はテレビとかが疯まってたらしいですから。梦る客ぞ梦るだった
んだから。

あたしゃ、つかこうへいの肌に广惧景凰が攻きだよ。だから、だめなの双めな
くてもいいんだと蛔うよ。肌の≈ハッシャバイ∽は斧るけどさ。

∈こ〖ゆ〖醚ずかしい矢鞠を今きたがる讳っていったいˇˇˇ∷



ハッシャˇバイ (91.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话神骆≈HUSHA≥BY∽8奉7泣2箕(2:04')
糠缴】氮八柜舶ホ〖ル 3500边 8/2×25(澎叠29ステ) 9/4×13络哄
侯ˇ遍叫】广惧景凰 叫】糜拍喇恢 尽录蜡慨 戮 03-5485-1078 狄500∈塔∷

81钳、玲络粪甫から代腿げ。办つの侯墒で腆1帛边を卿り惧げる井粪眷を洛山す
る粪媚。塑侯は86钳12奉介遍。广惧が粪媚10件钳に浩遍すると咐っていた。
海搀、肩即の洫が蒂遍し、糜拍喇恢∈澎叠∷、等拍氮欠∈络哄∷が徊裁する。

その谨拉の巴完は≈5钳粗髓泣斧る檀の面の慎肥がどこかを淋して瓦しい∽。餐
鄂の眷疥だと蛔っていた≈それ∽が、とある概湿舶さんのショ〖ウィンドウの继
靠にあったのだ。揉谨と玫腻との肆副が幌まるˇˇˇ。奇が奇を钙び、檀と附悸
が晚み圭い、わけわかんないけど、わかりやすい坤肠に。喇恢と尽录がいい。

あああっˇˇˇ。そうなんだ。捕茫は坤氮琐を涟にして呵稿のカ〖ニバルを唾る
んだ。姜琐へ羹かうエンドレスパ〖ティを。そのとおりだよ广惧さん。

斧ながらずっと≈墨泣×∽と孺べていた。嫡なんだもの。丸るはずのないゴド〖
を略って头んでいるのが≈墨泣×∽。でも、そんなもんが丸ないことは广惧さん
だって梦っているはず∈と、讳は≈墨泣×∽のレビュ〖に今いた∷。≈墨泣×∽
が侯られたのは81钳だ。讳が介めて斧た85钳には、すでにそういう觉斗だっ
た。ましてや91钳に、茂がそんなもんが丸ると慨じられようか。≈ハッシャバ
イ∽は嫡だ。讳茫が羹かうのはユ〖トピアという叹の茄砸だ。姜琐だ。いや、般
うかもしれない。しかし、广惧の咐う容年弄な眶」の咐驼は、≈墨泣×∽の背な
んかよりずっとずっと看に读く。冷司、铜嘎、姜わり、束蝉、etc。

遍粪だけが票箕洛のものだ。あえて咐える。遍粪を斧るものだけが票箕洛を千急
できる。拘える箕洛だ。ギャグだ。唾り鲁けるよ、肌の街粗が培りついても。

斧姜わって≈ちょっと孺秤して斧册ぎたのが看荒り。もう办搀斧木したいなあ。∽



デジャˇヴュ (91.10)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


サ〖ドステ〖ジ Vol.4≈デジャˇヴュ∽10奉28泣7箕(1:58')
糠缴】シアタ〖アプル 3800边 10/24×31(9ステ)
付侯】广惧景凰 遍叫】饶忱冻办 03-5485-1272 狄700∈塔镑∷

笺缄粪媚の办戎客丹である妈话神骆の扩侯柴家のオフィスˇザˇサ〖ドˇステ〖ジ
がプロデュ〖スする给遍。妈话神骆の83钳の侯墒∈86钳浩遍∷を、妈话神骆で遍叫
锦缄をしている饶忱が介めて塑呈弄に遍叫した。竿拍怀岔皇会の定蜗を评て络升に
涤咖しなおしている。叫遍は糠炊俐の概拍糠吕、傅糠炊俐の畔收いっけい、傅ニナ
ガワの揪脚谁∈呵夺はザズゥシアタ〖で宠迢∷、ザズゥシアタ〖肩核の坞腾尽建、
コントグル〖プ缠湿ランドの乐辣竞办虾∈呵夺の缠湿ランドは遍粪给遍が驴い∷、
黎泣代腿げしたVIVO∈谨拉3客粪媚で烫球かった∷の谰潭拍访、尺付ゆかり、
2箕粗ドラマやトレンディドラマで宠迢するアイドル废谨庭の秉拍猜灰の8客。

プロデュ〖ス给遍って烫球かった活しがないのに、底」に喇根した神骆だ。面看と
なる舔荚茫が≈つか记碉∽ってぇ鼎奶灌があるから、いいアンサンブルとなった。
はやりネタはもちろん、たぶん菇喇まで今き垂えている。シンになるのは恃わって
ないし、エンディングのあの妒も票じ∈井摧は介遍を斧ている∷だが、91钳侯墒と
して浇尸奶脱する记碉に慌惧がった。尺付ゆかりが办戎紊かったと蛔う。

屯」な妥燎が哈められているが、井摧が苞かれるのはやっぱり坤氮琐蛔鳞。むしろ、
83钳ならともかく、デタントが渴む91钳に、乘里凌による客梧糖舜なんてぇ炊承が
讳に奶脱すると蛔わなかった。やっぱり、たとえ下士が悸附しつつあっても、乘始
达がなくなったわけじゃなし、ボタンひとつで孟靛が蝉れちゃう、ってぇ附悸に恃
わりないんだよねぇ。妄二じゃなくて、炊承弄に讳らの坤洛が瘦铜しているもんな
のかしら∈海どきの10洛はどうなんでしょうか∷。

介遍惹で承えているのは、俭しめシ〖ンでの翠毛さんの陡った誊∈そこに果れまし
た∷とエンディングのあの妒ぐらいです。あと、络光さんのギタ〖と、揉がいった
ん舰喀したのに提ってきての给遍だと咐っていたこと。んで、海搀も冷滦あの妒が
かかると慨じ、稿染は蛔わず略ってしまいました。海搀、朗が稿の数だったのであ
まし舔荚が斧えませんでしたが、それでも尺付ゆかりさんが紊かったと蛔うのは讳
だけでしょうか。VIVOでも、つかばりのテンション记碉してましたが、海搀も
填矫ぞろいの盟庭を陵缄に办殊も苞かない记碉は斧祸でしたよね∈はっきり咐って、
あの盟庭息面を陵缄にするのは络恃で、谰潭拍さんもがんばってたぁ∷。

斧姜わって≈やっぱり广惧は、デジャˇヴュで恃わって、ハッシャˇバイへ鲁いた
んであって、墨泣はずれてんだと蛔うよ。侯墒链挛としてのできは墨
泣も删擦できるけどさ。やっぱミヨコを息れてこなくちゃ。∽



欧蝗は品を誓じて×International Version× (92.1)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话神骆≈欧蝗は品を誓じて×インタ〖ナショナルヴァ〖ジョン∽1奉14泣8箕(2:08')
糠缴】シアタ〖アプル 3800边 1/11×2/9(37ステ) 碰泣肤の误がずいぶん
侯ˇ遍叫】广惧景凰 03-5485-1078 狄700∈塔镑∷ 墓かったようだが々

候僵にロンドン给遍を乖なってきた妈话神骆。叹悸鼎、囱狄瓢镑ナンバ〖ワンだ。

≈墨泣×∽で≈惟ち鲁ける∽ことを涟羹きであるかのように捏绩し、≈ハッシャˇ
バイ∽で撬渡へ渴む客梧に滦し唾り鲁けることを久端弄な涟羹きと捏绩した。いず
れも≈涟羹き∽の稿ろに斧える≈姜琐炊∽こそが链挛を毁芹していた。それぞれの
侯墒の≈箕洛∽が缓み叫したものであり、≈墨泣×∽はもう箕洛觅れだし、≈ハッ
シャˇバイ∽は柔しすぎる。唾っていても、やはりやってくるのは撬渡だ。そして、
≈欧蝗×∽が侯られた箕洛∈いつだか梦らない∷も、涎催里凌を挛赋した海も、≈
惟っている∽だけでも≈唾っている∽だけでも、送茫の羹かっている踏丸は汤澄な
撬渡だ。まるで联买昏はひとつであるかのようだ。海搀、それをより汤らかにする
ために、いったん客梧を糖舜させ、オ〖ルクリアにして、あたかもバイオスフェア
2のような持违された鄂粗を肋年し、栏き荒ったわずかな客粗をして糠たな悟凰を
栏きさせる。そして揉らもやはりたった办つの联买昏である≈撬渡∽へ羹かう。ま
るで坷∈欧蝗∷が斧庶しているかのように。客梧の挥だけが捏绩される。このこと
は册殿の妈话神骆侯墒と孺べて、180刨の般いだ。あくまで≈涟羹き∽であるか
のような坤肠炊を斧せて≈奥看∽を涂えてくれたのだが、海搀は斧庶している。冷
司をそのまま捏绩している。≈だいじょうぶだよ、まじめに栏きていれば、坤肠は
士下になる、宫せになれるよ∽であるはずが、≈それだけじゃ客梧は糖舜じゃい∽
となったのだ。すげえ络美な捏绩だ。

このことを讳は炊瓢を积って减けとめた。みせかけの≈涟羹き∽を绩してお狄にニ
セモノの挺丹を涂えるより、≈附悸の冷司∽を绩して、≈だから坷なんか完ってち
ゃだめなんだ、ひとりでに宫せになれると蛔ってちゃだめなんだ、てめ〖らでなん
とかせにゃならんのだ∽と、より木儡弄な潦えの数が攻きだもの。そうだ。≈涟羹
き∽の稿ろにある≈姜琐炊∽より、≈冷司∽の稿ろにある≈疯罢∽の数が攻きだも
の。

遍叫はかっこいい。やっぱ妈话神骆はかっこいい。讳茫がかっこいいと蛔うことが
そこにある。だからかっこいいんだし、それはたぶん坤肠に肛れることだ。矢步稍
逃のこの柜で、ギュ〖低めの环蛇朗で10洛が记碉を斧るという爬だけは、肛れる
んだぜぃ。

あと、≈坷∈欧蝗∷が斧奸っていてくれない∽というのは、より动い健兜炊に毁芹
されている菠势でこそインパクトがあるわけで、まさにロンドン给遍に积って乖く
侯墒として、これ笆惧のものはないだろう。

斧姜わって≈妈话神骆こそ蝗脱妒誊リストを给山して瓦しい。スカパラから供疲琅
贯、∝タイムマシンにお搓い≠まで蝗う联妒センスが络攻きだ。∽

≥≥≥

もちっと妈话神骆について咐わしちください。あまし罢蹋ないかもしれませんが、
≈豺坚∽ですんで、まだ斧てない客は粕むと黎掐囱になるぞ。

ちなみに井摧の妈话神骆囱粪悟∈广惧をホンで粕んだことない∷は、

デジャˇヴュ '83 络法微
モダンホラ〖 '84 ザˇスズナリ
墨泣のような '85 氮八柜舶
ビ〖ヒアナウ '90 コク〖ン
墨泣のような '91 氮八柜舶
ハッシャバイ '91 氮八柜舶
∈デジャˇヴュ '91 シアタ〖アプル OTTSプロデュ〖ス∷
欧蝗は品を '92 シアタ〖アプル

いつも井摧は、囱粪の涟に攫鼠を冷っています。だから厂さんのレビュ〖もチラシ
も广惧の≈ごあいさつ∽も、レビュ〖を今いてから粕みました。∈すぐ客の罢斧に
焊宝されるタチなもんで∷ よって、涟もってこの记碉にイメ〖ジしてたのはタイ
トルから减けた磅据だけです。で、≈欧蝗∽だし≈品∽だからとても起煎なイメ〖
ジを竖いてました。≈誓じて∽まで雇えてませんでした。そんな讳にオ〖プニング
の机穗はとてもショックでした。≈欧蝗は品を誓じてˇˇˇˇ讳茫を斧ていない∽
その街粗、井摧はパニックしました。∝えっ、そ〖ゆ〖罢蹋なの々 すげえシビア
じゃん。だいたい讳は湍いころから泣退池够に乖って、≈いつも坷屯が斧ています∽
って兜わったぞ。碍いことしようが紊いことしようが、茂も斧てなくても坷屯は斧
ている、ってさ。それがプレッャ〖であり五みであったのに∈湍いころの厦しで、
その稿、すっかり撕れている∷。なのに、≈斧てない∽たあどうゆう位斧でぃ。そ
んな、客をいきなり皖ち哈ませることをオ〖プニングで咐うかよぉˇˇˇ。≠

もう、その街粗から承哥してしまいました。でも、オ〖プニングでこうゆうインパ
クトを涂えたからにゃ、たいがいの记碉はハッピ〖エンドになるもんです。そうゆ
う袋略も栏まれていました。だから≈欧蝗∽≈渴步∽≈撬渡∽はˇˇˇ。笆布は、
记碉のギリギリ呵稿まで雇えていた豺坚です。こうなると蛔ってました。

企つのエンディングを徒鳞してました。办つは帽姐ですが、揉らがあの誓嚎鄂粗に
病し哈められて眶纱钳が沸っているわけですから∈客庚が5000客に笼えるのに
はそれぐらいかかるでしょ∷、嘲婶の茨董が紊い数に猖帘されていて、ド〖ムを蝉
してみても、链脸士丹だったという≈オチ∽。もう办つは、欧蝗が客粗の渴步に簇
涂し、昔碍な茨董∈抱描俐ˇ庶纪俐∷に卵えられる咳挛にステップアップさせてし
まうとゆうˇˇˇ。

そもそも≈欧蝗∽ですが∈もちろん坷の蝗いです∷、络牢は客粗に斧えていたと簿
年されます。帕镜ってのが驴くの眷圭、悸哼の∈稍材豺な∷赂哼による眷圭が驴い
わけで、孟靛料坤の牢に、もしかすると抱描客か踏丸客かはわかりませんが、ちゃ
んと赂哼して、その箕」の栏炭挛をステップアップさせてきたと簿年されます。茨
董の碍步に卵えられるよう侯り恃えてきたのです。それが记碉面で捏绩された渴步
侠とつながります。そして、DNAの罢恢も崔め、この箕こそステップアップする
涩妥があったのです。そのための≈欧蝗∽であり≈渴步∽であり≈DNA∽であり
≈撬渡との滦值∽だったのです∈この记碉に蝗われた淡规のすべて∷。记碉の稿染
に井寇拍さんの秦面にハネが栏えたり、≈欧蝗の无∽が判眷したりで、井摧の雇え
たエンディングは澄慨されていました。呵稿の呵稿までそう慨じてました。のに。

なんで秽んでしまったんでしょうねぇ。办客荒されたテンコ∈まだ客粗になりきっ
ていなかったんでしょうねぇ∷が、宫省だった泣を蛔い叫している谎は柔しいです
ねぇ。呵稿に揉らが爱缄を滇めた陵缄は茂でしょう。爱缄の陵缄といえば≈欧蝗く
ん∈とかいう客妨∷∽です。そう、揉らの爱缄すべき陵缄は、斧ているだけで颠っ
てくれなかった欧蝗∈それを禾概さんは囱狄と钙んだ∷だったのでしょうか。ある
いはすでに欧蝗となってしまった揉らが汗し凯べたとすれば、その陵缄である客梧
は、もういません。いずれにしても、あの汗し叫された缄を爱り手すものは、ない
のでしょう。欧蝗は斧ていると蛔います。でも、部もしてくれないんだから斧てい
ないのと霹しいのでしょう。斧ているだけですから。淡峡してるだけですから。今
くことがなくて呛む欧蝗に、もう办刨すばらしい鼠桂今を今かせたいですね。もち
ろん、それの赴を爱るのは客梧极咳なのですけどねぇˇˇˇ。



スナフキンの缄绘 (94.7)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


7】29(垛)7:30-9:30PM 鲍 欧拨剑アイルˇア〖トスフィア 妈话神骆
 ≈スナフキンの缄绘∽  侯ˇ遍叫¨广惧景凰       塔朗

 弛しいけど、间しい。莸」。なんかアイデアの斧塑辉みたいだしさ。

 まず碰泣肤攫鼠。40绥。倡遍90尸涟券卿。海泣は4箕くらいから误ができて
 たそうです。でも、まだ输锦朗は荒っていました∈倡眷箕∷。
 
 お厦し。ちとだけ今きます。∏9■钳。称孟に柜瘫の绅刘セクトができ、蜡绍に
 滦しているディストピア泣塑。さまざま涟坤をもつ兜聊弄赂哼、警谨キャンディ
 セクト柬りをおこなう蜡绍。改客ネットをもつ蜡绍舔客。极沪松贿コンサルタント
 サイコダイヴァ〖。など、揉らがであった痰罢急に保された靠陵とはˇˇ。
 
 ガジェット遍叫は、弥いとくとして。サスペンス慌惟てなんだけど、面庞染眉な
 ような。汤かされる靠陵がまた奇を崔んでいるようで、すっきりしない。々々。
 痰罢急の面から汤かされる蛔い、ネット肩核荚∈井寇拍汞客∷が无した看も、よく
 わからない、炊じられない。ねこが稍炊旧のせいか、粪が棱汤稍颅なのか。
 ≈胳られない咐驼∽のその丹积ちに、卡れたかったねこ。烧裁赂哼の井寇拍、怀布
 の企客のほうが、よっぽど燎木に炊じられたり。间しい。アイデアの叫し册ぎも
 雇えものと蛔う。

 でも、弛しい。のり册ぎも攻きなねこ。糜拍喇恢は底しぶり。柔しいほど蔷欧丹。
 牢より办霖いっちゃてる。叠 扛亭もあの拘撮。よいです。企客とももっと神骆
 に叫て瓦しい。络光臀勺は、こんな客じゃなかったような。拘った。
 井寇拍汞客は、瓢湿编觉轮のドタバタでも、铰く々涅める。俱灰臂しˇˇの遍祷
 ←。肆片のきゃぴな搬刘がかわいかった谰潭拍访。はもっと括蹋のある客なのに。
 辊派りが击圭い册ぎる∈己伍∷怀布偷灰。お腆芦々のあれはもういいんじゃないの
 墓填韦叁。どっちかと咐うと、盟拉のほうに胎蜗を炊じた神骆でした。



∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷

216/217 MAF02065 办溃井摧 R】妈话神骆≈スナフキンの缄绘∽(85L)
( 4) 94/08/19 05:48

妈话神骆≈スナフキンの缄绘∽8奉9泣7箕
欧拨涧】ア〖トスフィア 5000边□4000边 7/15×8/28(澎叠50ステ)
侯ˇ遍叫】广惧景凰 03-5485-1272 狄700∈ほぼ塔镑∷

なんつうかˇˇˇ碰泣肤がたくさんあったせいでしょうけど∈いつものように70
绥ぐらいでしょう∷、6箕の减烧倡幌の15尸涟に事んだ井摧は50戎ぐらいでし
たけど、4000边の3超朗を倾ったのは讳だけでした。だから、讳の玻の3超输
锦朗はˇˇˇたくさん鄂いてました。

しかしまあ、络哄笆丸、使こえてくる删冉が碍かったもんですから、痰妄して斧に
いってしまいましたよ。いやあああ、乖ってよかった。あたしゃ弛しめたもんね。

澎叠の给遍稿染の删冉は、きっといいと蛔いますよ。妄统は词帽です。舔荚ががん
ばってますもの。广惧さんの记碉ですから、舔荚がよけりゃ弛しめるんです。喇恢
も谰潭拍も、墓填さんも井寇拍さんも、よく磋磨っとりました。∈なんで喇恢と谰
潭拍は钙び嘉てにしちまうんだろ∷

たぶん、おそらく、络哄でやった记碉も、澎叠のと票じもんでしょう。澄かにまだ
こなれていなかったのでしょうけど。でも、ほんと〖に络哄のはつまらなかったの
でょうかしらˇˇˇ。さてさて。

笆惧、涟弥きです。悸は讳は坎ました。呵介の30尸は斧ました。判眷客湿を悄爱
しました。でも、棱汤とかが锣二でˇˇˇ坎ました。丹がつくと、链镑がその婶舶
に礁まったました。なぜ、链镑がそこにいたのか、いまだにわかりません。ですけ
ど、そんなことは撼嘿なことです∈そ〖じゃないだろ∷。

讳にとって络祸なことは、この记碉が烫球くないけど烫球い、ってことです。稿染
はとっても弛しめましたし∈舔荚のおかげです∷、广惧さんのやってることがかっ
こよかったし、尽缄に豺坚した惧で炊瓢してました。讳は尽缄に妄豺しました。こ
の记碉がコミュニケ〖ションを胺っているってことを。记碉は、コミュニケ〖ショ
ンを闪くのに呵努の山附数恕だと炊じましたし、さらに、记碉にできることはコミ
ュニケ〖ションを闪くことのみだとも炊じました。记碉はコミュニケ〖ションを闪
かなければならないのでしょう。广惧さんが撅に山附しているのは≈附洛∽ですけ
ど、海はほんとにコミュニケ〖ションがキ〖ワ〖ドですもんね。≈海∽を闪こうと
したとき、そして、コミュニケ〖ションを闪こうとした箕、记碉笆嘲にうまく闪け
るものがありえるのでしょうかしら。呵夺の记碉にコミュニケ〖ションネタが驴い
のは涩脸だったのでしょう。

そうするとパソコン奶慨なんですよね。これをネタにするのは碰脸です。列眶恍隋
の井糜幂斧が、なぜパソコン奶慨を胺わないのか稍蛔的でなりませんでしたもの。
咳夺であり、アナ〖キ〖であり、鳞咙の坤肠であり、错ないものであり、踏丸弄で
あり、券鸥庞惧であり、紊くわかんないものだけど弓まっているみたいなパソコン
奶慨。コミュニケ〖ションを闪くのに、いろいろ蝗えるよねえ。

もちろん、木儡弄には敞になりません。そこでサイコダイブでしょう。これだって
コミュニケ〖ションツ〖ルですもんね。

みんなバラバラなんですよ。ネットの羹こうでも、セクト步された寥骏も、みんな
バラバラ。アクセスしたり、撬蝉宠瓢したりしてコミュニケ〖トするわけです。そ
の婶舶にいる7客だって、バラバラですもの。コミュニケ〖トの缄檬も积っていな
い。バラバラはスナフキンの缄绘のような儡缅恨を滇めます。でも、7客には部も
ない。动苞ですが、サイコダイブで奶慨します。でも嘲の浓に滦してだって、つな
がれないんですから、冯渡バラバラです。でもですね、あっちの坤肠からこっちの
坤肠にきて、そんで、こっちの坤肠もバラバラの坤肠ですけど、バラバラに、それ
で、スナフキンの缄绘を滇めながら、コミュニケ〖トしていくんでしょうよ。

バラバラでいいわけだ。いいも碍いもない。それが附洛だ。だからツ〖ルが涩妥な
んだもの。附洛がツ〖ルを缓んだんだからね。讳はサイコダイブができないからさ、
ネットにでも励るってわけだ。そんで、たぶん10钳もすると、≈ネット∽ではな
くて≈セル∽になると蛔っているわけだ∈おっと钾颅∷。

そういえば、サイコダイブのシ〖ンの救汤がつまんなかったなあ。エンディングの
木涟の7客によるサイコダイブのシ〖ンは、もっともっとハデなのを广惧さんは袋
略してたんじゃないかなあ。それがあってのエンディングだと蛔うもの。荒前だっ
たなあ。SF井棱だったら、ハデで父鳞弄な山附が蝗われていることでしょうに。

でも、あの≈ハ〖フミラ〖∽はかっこよかった。鼻茶で圭喇にさんざん蝗われてい
るらしいけど、あんなにきれいに譬けるとは蛔わなかった。广惧さんの、あっちの
坤肠∈鼻茶です∷からのおみやげですかね。あれは蝗えるぞい。

とまあ、讳は弛しんだわけです。≈コミュニケ〖ション∽をやっていることに炊瓢
したんです。闪き数、柒推については、舔荚のがんばりがないと澄かに≈々∽かも
しれません。そういえば、≈ビ〖ヒアナウ∽でしたっけ、≈排厦∽が判眷してたや
つ。あれの变墓俐惧の侯墒ってことですかねえ。广惧さんは办从してるってことか。
≈ビ〖ヒアナウ∽はかなり锣二しちゃったもんなあ。あん箕はコミュニケ〖ション
なんて雇えなかったもんだから。牢のレビュ〖を粕み手してみようかしら。∈と、
90钳8奉の6客のRを粕んだ∷

斧姜わって≈广惧さんにやって瓦しいのは、鼻茶でも记碉でもない。そ〖ゆ〖册殿
の祷窖に捐っかったもんじゃない。ましてやス〖ファミソフトでもな
い。コミュニケ〖ションの糠しいシステムを侯って瓦しい。扦欧撇の
家墓が咐っている糠しい头び∈エンタテインメント∷って、そ〖ゆ〖
ののことだろう。茂かが侯るんだ。∽

≥≥≥

さてさて、ついでにスナフキンの炊鳞の纳裁を警し今かせて布さいまし。涟搀、ち
ょいと、はしょって今いてしまい、いまだに瓦滇稍塔が荒っているのです。つまり
そのˇˇˇ≈烫球くないことが烫球い∽という爬です。呵夺雇えているのは、烫球
いということはどうゆうことだべ、ということ。ビジネスにおいて、CS∈杠狄塔
颅∷がしばしば艰り惧げられますが、杠狄改」の擦猛囱がバラバラで、ど〖でもい
いことに塔颅するワガママな狄を塔颅させることが、塑碰にサプライヤ〖の蝗炭に
しちゃっていいんでしょうかね。杠狄塔颅の赖挛こそを梦りたいわけです。もちろ
んお狄さんにレベルはつけられません。ワガママこそがお狄の涪网です。かつての
妈话神骆の记碉が≈烫球かった∽わけですが、あの记碉の浩遍が、いまのお狄にも
郊尸≈烫球く∽减け艰られるハズです。≈墨泣∽や≈欧蝗∽の浩遍は、郊尸塔颅を
涂えてくれます。しかし、广惧さんは≈烫球くない∽记碉を叉」に涂えてくれます。
かつての≈井粪眷遍粪∽とは般ったものを捏绩してくるのです。そりゃいったい、
なんなんでしょ。どうしてなんでしょ。广惧さんは玲梆拍ん箕に、≈糠粪でもない、
アングラでもない遍粪があるのです∽と咐ってチラシを芹っていました∈妈话神骆
ビデオから∷。海ならどう咐うのでしょう。≈糠粪でもない、アングラでもない、
井粪眷でもない遍粪があるのです∽ˇˇˇですかね。

いえいえ、广惧さんはそんなに恃わったわけでもないと蛔います。答塑はエンタテ
インメントでしょ。んでも、お狄を拘わせ、弛しませ、塔颅させて耽してあげる、
ってとこからは、ちょいと调违を弥いたように蛔います。それは、广惧さんの蛔いと票箕に、遍粪の山附としての扩嘎を炊じたのかもしれません。兜伴テレビの黎降
の≈ソリトン∽∈この搀のテ〖マが≈盟谨∽∷で、广惧さんは涂えられた5尸粗で
≈盟谨∽を胳っていました∈烫球かったぞ∷が、陌桨からの≈これからどうしたら
いいの∽という剂啼に滦し、≈それについては赖蹋44尸の戎寥では厦し磊れない∽
と咐い庶っていた。しかり。でも、讳は广惧さんの5尸粗が、その戮の39尸より
もはるかに铜罢盗でした。そして、≈厦しきれない∽ということについては、记碉
の2箕粗も票じかもしれないとも炊じました。だから、≈いま∽を磊り艰ったもの
を迫极试礁で事べるだけなのだと。豺坚と炊瓢を、狄の娄に把ねるのだと。これっ
てかなり、杠狄塔颅からは斌い乖百だと蛔う。

∈遍粪はサ〖ビス度の婶尸はあるけど、でもサ〖ビス度ではないからね。そんで、
サ〖ビス度の杠狄塔颅こそが、浩雇の途孟があるともいえるわけだ。钾颅。∷

も〖ひとつ、みよこさんに瓤炳しよお。わし、≈妄豺∽なんかしとらんよ。澄かに
≈ごあいさつ∽はマトモに粕まない。けど、≈妄豺∽なんかしないし、そんな涩妥
ないもの。わしは≈豺坚∽してるわけだ尽缄に。≈疙粕∽といってもいい。つまり、
广惧さんはスナフキンで≈コミュニケ〖ション∽を山附したわけではない。だいた
い、コミュニケ〖ションは记碉の誊弄とする涩妥などないわけで、缄檬として山附
すればいいわけだ。そこにあればいいわけだ。ただ、炊じる讳が尽缄にメインに积
ってきちゃったわけだ。そんぐらいのもんだし、それでいいと蛔うわけだ。

涟搀、广惧さんが遍粪客の遍粪客による遍粪ファンのためのゴド〖をやった箕に、
≈ゴド〖∽はみんなが尽缄に豺坚できるから20坤氮を洛山できる侯墒である、て
なことを咐っていた。ええ厦しや。どんどん豺坚したりましょうよ。



パレ〖ド喂媚

≥≥≥≥≮パレ〖ド喂媚≯≥≥≥≥≥≥≥≥ 妈 话 神 骆≥≥≥≥

ジャブだ、ジャブ。もっとジャブ蝗え。そんな、ガ〖ドの惧から木
儡虑ってどうすんじゃ〖。なんて。

カッコ碍いシ〖ンはいくつもありました。ガ〖ドしてる婶尸をその
惧から虑てば、ガ〖ドはますます盖くなります。

でもね。ごまかさない、ズルしない、屁げないってのは、冯菇、络
恃なことですから。あるいは、恶挛弄であること、附悸弄であるこ
と。藐据弄な稍奥と歹司に炊攫を蜕さぶられているのは、なんだか
んだいって弛ですもん。そうでもしなきゃ、笺さはやりすごせない
んだとしてもね。

そゆ罢蹋では、蜗と钳呜、炊じました。
烫球かったです。

≥≥≥
踩虏がその舔充と惟眷からフリ〖になるなんてことは、雇えてみり
ゃそりゃ痰妄なんですよね。カ〖ドで惟眷を掐れ仑えたって、それ
は、帽なるゲ〖ムです。踩虏の啼玛には、考い冷司とか当く歹司と
かみつけにくて、悸に脊俟なんですよね。

いじめられっ灰がその舔充と惟眷からフリ〖になることは、氦岂で
すけど、痰妄じゃありません。冷司は考いけど、歹司はある。

このふたつが、滦霹に事误されていたとは讳は蛔いません。端眉に
いえば、いじめられっ灰の赁厦は、踩虏の数に脚ね圭わせるための
ダシですよね。いじめられっ灰祸凤のダイナミズムを、どろどろし
た踩虏の厦にシンクロさせて捐りうつらせる。

やっぱ踩虏って、それだけキッツイですもん。

≥≥≥
ひとつ蛔ったのは、いじめに蛔い掐れのない客は、やっぱりノりに
くいだろうな、ってことです。また、踩虏茨董がぜんぜん般う客も。
この踩虏って、かなり、フルいじゃないですか。

≥≥≥
舔荚さん。紊かったのは、井寇拍汞客と谰潭拍访。掐咕岔客は、涟
に囱たとき∈じてキンの∝トランクス≠∷よりはずいぶんマシだっ
たという镍刨かな。揪拍符圾は蜗稍颅がくっきりで荒前。この企客
が紊くなれば、记碉もぐっと紊くなるのではないかと炊じました。

≥≥≥
途锰ですが、あの踩虏の互を苞くシ〖ン、茂か粗般えて苞くんじゃ
ないかって、摊にドキドキしました。粗般えたら、シャレになりま
せんもんね。茂も粗般えませんでしたけど。

≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
≮パレ〖ド喂媚≯ 妈话神骆 トライアルプレイ Vol.2
 侯ˇ遍叫¨广惧景凰 慷烧¨李宏辟灰
  络光臀勺 井寇拍汞客 怀布偷灰 谰潭拍访 揪脚谁 掐咕岔客
  揪拍符圾 面填界办虾 惧填材凄灰
 1995.4.4-5.9 PARCO粪眷 4.16 Sun Mt 6误面丙 塔镑
 ∈络哄 5.18-28 夺糯井粪眷∷
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥


パレ〖ド喂媚 (95.4)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


4/16(泣)7:00-9:00PM 妻 铰毛ˇPARCO粪眷 妈话神骆
 ≈パレ〖ド喂媚∽  侯ˇ遍叫¨广惧景凰 亩塔镑∈超檬郝邵媚朗も办钦々∷

 栏」しい乃みと磊悸な檀。リアリティ〖が恫い。

 纳い低められ、誓じこめられた客茫の忙叫を闪く。

 介遍は斧てないねこ。持冷した嘲との簇りが、拘い祸じゃない。惟ちあがり、瘤ら
 ずには、いられない磊趋さ。涟羹きだけど、弛囱弄じゃない。檀にしがみつくよう
 なラスト。う〖ん。鹅しみと烃す檀の记碉は、攻き。けど、海搀、烬庚に算挑が颅
 りないような。荒る鹅乃あり。乃みがなければ、わかりあえない々。

 でも、弛しい。ギャグも嘲さない。さすが≈ロavヘb≈舔。柔しくて材拘しい。
 とても攻き。络光さん、井寇拍さんはさり丹なく。いつもながら躬い。すっと骆混
 が片に掐って丸て、丹积ちがいい。
 ところで、若んでくるものは、慎々、诲々、部で瓢かしてるのでしょう∈こんど呵
 涟误で囱るので、澄かめたいねこ∷ (4/4-5/9)



∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


5/7(泣)2:00-4:00PM  妻 铰毛ˇPARCO粪眷  妈话神骆
 ≈パレ〖ド喂媚∽  侯ˇ遍叫¨广惧景凰 亩塔镑∈超檬郝邵媚朗办钦∷

 呵涟误。谰潭拍访とか、山攫くっきり斧れて打しい。疲 ひろしさん均って
 くれて炊颊。列眶恍隋のサラエボといい、このいじめといい、木靛记碉。
 あえてやっちゃう、蜗动さあり。でも、どっちもねこには咳夺じゃない。
 その脚さ。赖木、碉看孟碍い。踩虏のことは、郏随なQ□Aのよう。竿锨う
 ばかりでˇˇ。
 井寇拍汞客、谰潭拍访さんの靠脔なさま、晚む浑俐が、とりわけ←。
 (4/4-5/9)



∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话神骆 トライアルプレイ Vol.2≈パレ〖ド喂媚∽5奉6泣7箕(1:55')
铰毛】パルコ粪眷 5800边 4/4×5/9(40ステ) 戮、络哄で14ステ
侯ˇ遍叫】广惧景凰 03-5485-1272(サ〖ドステ〖ジ) 狄450∈塔镑∷

85钳の10奉17泣から11奉10泣までの墓袋、ザˇスズナリで介遍された
≈もうひとつの孟靛にある垮士俐のあるピアノ∽の络猖柠浩遍。络光、怀布、井
寇拍、墓填∈碳∷、叹臂∈翘∷、八疲∈天∷、洫∈ポチ∷、叠∈势舶∷。井摧は
斧ていない。この钳の妈话神骆は2奉と7奉に氮八柜舶で帕棱を侯り、3奉に澎
份粪眷で笺缄戎嘲∈洫デビュ〖∷、6奉に塑驴で≈リレイヤ〖∽をかましている。

介遍の侯墒の神骆は≈踩虏∽と≈ビデオ舶∽。海搀の≈いじめられっ灰∽とは般
い、≈微ビデオの唬逼と任卿によって焚幢骡に蜀跋された盟谨たちの、瓷妄の讨
の誊をどう仆撬しうるかという湿胳∽∈サ〖ドステ〖ジ试≈妈话神骆∽から鲤拍
炯骚会の苞脱′叁窖缄摹 85/12规より∷。また、この介遍は、その碰箕の鼻茶や
テレビや遍粪のパロディとしても铜叹となった。鲤拍会の矢鞠によらずとも、颂
录鳞の≈シェルタ〖∽や滥い幕の≈耙慎撇」∽、怀拍吕办の≈催收のアルバム∽
の苞脱は海搀も炊じられる。碰箕は≈パロディ∽∈附哼秽胳か々∷と删された。

といっても、箕洛が恃われば、パロディは奶脱しない。だから、そ〖ゆ〖ことは
痰浑してもかまわないのでしょう。广惧さんも碰脸罢急している。

さて、この记碉に滦する磅据ですが、企つの千急の汗で络きく恃わると蛔います。
すなわち85钳はともかく、95钳の附哼においては≈踩虏は贷に束蝉してしま
っている∽のであり、≈いじめに滦する松告恕は屁げるしかない∽ということで
す。≈いじめ∽は疯してなくなりませんし、いじめるやつに滦钩するためには、
≈痰浑する∽∈できればですが∷か、≈屁げる∽しかありません∈キッパリ∷。

したがって、この记碉が≈束蝉した踩虏の浩栏への苹∽を闪いたものではありえ
ません∈束蝉しちゃってんですから∷し、≈いじめられっこがユ〖トピアを滇め
て喂惟つ厦し∽などにはなりえません。そんなユ〖トピアはありません。バスに
捐って喂することなど、檀です。檀であるがゆえに、檀にすがっている揉らであ
るがゆえに、炊瓢できるのです。揉らには乖き眷はありません。ない眷疥に羹か
ってジャンプするのです。蝉れちまったままで、踩虏は踩虏として、栏きていか
ねばならないのです。ˇˇˇええ厦しや。

それでも栏きていけるはずです。スタンドバイミ〖。あなたがそばにいれば、讳
は栏きていける。それでいいのでしょう。ああ、こっぱずかしい。

≈トライアルプレイ∽というのは、粪媚镑と狄遍と笺缄とが票じ饶に捐るからだ
とも使きました。それだけではなく、≈エンタ〖テインメント婶尸∽を负らし、
遍粪弄なものを涟烫に叫すことへの末里との磅据も减けます。リアルな记碉、と
いうより、よりナチュラルな记碉がブ〖ムですが、广惧さんはそれに滦し、鸟钩
を绩しています∈墨泣糠使の息很より∷。粪弄なものを疯してなくしはしません。
ダンスとか、鄂若んだりとか、鲍惯らしたりとか、やり鲁けます。ハデな不弛は
风かせません。悸に鼎炊します、讳。泣塑鼻茶を近く≈鼻茶∽が、ビデオの判眷
で虑封を减けた冯蔡、鼻茶にしかできないことに宠烯を斧いだしたごとく、记碉
にしかできないことにトライして瓦しいと磊に搓います。狄がわざわざ颅を笨ぶ
妄统を斧せて瓦しいと搓います。

天さん舔の笺缄は、ずいぶん磋磨っていたと、办炳今いておこう。揉は紊くなる。

斧姜わって≈票じトライアルなら、おなじみの舔荚じゃなく、戮の笺缄粪媚の舔
荚や侯踩や遍叫踩とセッションして瓦しいなあ。∽



粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)