妈话エロチカ


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
李录担
肩な遍叫踩
李录担
肩な舔荚
李录担
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
http://www1.odn.ne.jp/info/t_factory/erotica/index.htm

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

クリシュ (94.6)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


6】26(泣)6:00-7:50PM くもり 铰毛ˇシ〖ドホ〖ル  妈话エロチカ
   ∩クリシュ∩    侯ˇ遍叫¨李录 担      塔朗

 姜幌、钝磨炊ある神骆に、攻炊。李录担のサイコˇスリラ〖。

 お厦し。傅叹灰舔の隋、傅谨庭の恍が交む戏拧吗。ある泣、舔荚恢司と
 咐う面钳盟が爽ねて丸てˇˇ。誓ざされた恍隋と拧吗の淡脖から汤かされる
 入泰。

 窳厘な骆混、ハイテンション遍祷の钝趋炊。痰丹蹋なおちゃらけでも、
 束れないのはさすが。サイコˇスリラ〖として、糠しさはないけど、
 うまく叫丸てると蛔う。でも、李录担。宝豌、匙糠蜡迹踩を稼りた肩磨は
 あり。これ、なんか、般下炊炊じたねこ。

 神骆から仓苹、粪眷秉までいっぱい。冯菇、稿ろで记碉する。いつも奶り、
 涟乖ったねこ。慷り手り囱粪で。俭ちと乃し。



マクベスという叹の盟 (90.6)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话エロチカ≈マクベスという叹の盟∽6奉14泣7箕 3超极统朗3000边
光拍窍眷ˇ澎叠グロ〖ブ郝∈03≥360≥1151∷回3800、3500边
结咖ˇ遍叫 李录担 17泣まで 2箕粗

シェイクスピアのマクベスを弓喷ヤクザの坤肠に。マクベスが3客。笺缄
の揪录疲践の眷がつらいが、面茸のセリのあたりから紊くなる。だって讳
は≈フリ〖クス∽が1戎攻きだもの。そのあたりからムチャクチャになる。
李录さんもヤッテるし。不弛もバラエティしてる。ど〖せなら链试あの炊
じで、ムチャクチャの数がよかった。シェ〖クスピアの窳厘なセリフがジ
ャマ。罢蹋いらないもの。

斧姜わって≈グロ〖ブ郝、すみずみまで殊き搀って、チェックした。鄂粗
としての材墙拉、ある。ロ〖プ畔して、惟挛弄に慌哈んでみたい。∽



糠缴痊袱帕嘲帕パイナップル曲闷 (92.2)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


妈话エロチカ≈糠缴痊袱帕嘲帕パイナップル曲闷∽2奉12泣7箕(1:22')
糠缴】氮八寓舶ホ〖ル 3500边 2/11×15(6ステ)
侯ˇ遍叫】李录担(タケシ) 03-5272-1001 狄250∈6充∷

汤络粪甫にいた李录が80钳11奉に冯喇。记碉の剂は般えども、かつては妈话神骆
と事び疚せられる赂哼だったのに、海じゃ瓢镑は20尸の1だ。赔っぽい遍叫で
改拉弄な舔荚が动熙だったのに、みんなやめちゃったからなあ。海搀の侯墒は、
糠缴温怀邱が代腿げの箕に惧遍したもの。ダブルキャストである。讳は奉寥∈揪
录がソ〖タロ〖の数∷。

エロチカはグロ〖ブ郝のマクベス笆丸だˇˇˇ。なんだかなあ×。1箕粗22尸
と没いから紊かったけど、あまりにも柒推がない。スト〖リ〖は、3洛誊が秽ん
で雷誊陵鲁凌いでみんな秽んじまうバカな糠缴ヤクザの湿胳だ。だせえ。

海搀は氮八寓舶だし、温怀邱代腿げ侯墒だし、涟侯が删冉紊かったし、ってんで
斧たんだけど、なんなんだかなあ。狄は3尸の2だし。

たぶん李录さんのイメ〖ジしてるものと、できあがった神骆が般い册ぎるんだろ
ね。鼻茶≈ラストフランケンシュタイン∽∈雌颇】李录担∷を斧てるから、おそ
らくこうゆうイメ〖ジのシ〖ンなんだろな、って饯赖できたけど、でも悸狠に斧
えているもんはあまりにもシンプル。バケモンのクモに恃咳して奖いかかる恫ろ
しいシ〖ンとかも、ただの今き充りが惧布するだけだもん。攫けないや。

舔荚も陵恃らずだ。办戎紊かったのは李录さんだった。つうか、李录さんがあん
だけ烫球い记碉してるのに、なして件りはあのキャラクタ〖を帝箭できないんだ
ろ。极尸を誊惟たせようという炫瓦さがないのな。あ×あ。

斧姜わって≈咐ってしまう。池份柴な。∽



煌毛缠锰ˇ豺硕技 (95.07)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


7/30(炮)6:00-8:00PM 啦 糠缴ˇパ〖クタワ〖ホ〖ル 妈话エロチカ(03-5272-1001)
 ≈煌毛缠锰ˇ豺硕技∽  侯ˇ遍叫¨李录担 涟卿、碰泣4000∈士泣マチネ泣退
 ソワレ3500边∷ 狄朗面镍惧缄から 狄朗6充∈150客∷

 粪眷。糠缴谰庚から15尸ほど。糠しい3息の光霖ビルの3F。ビルは3Fまで叼
 络酷きぬけ、弓いフロア。でかい渺のありようとか、踏丸坤氮ブラジル。いく苹す
 がら、ア〖ト鸥绩そこここ。ホ〖ルは、オ〖プンスペ〖ス。400客疤キャパ々。
 神骆に决。环蛇にござ。4误から稿ろは超檬朗。

 お厦。付侯は祁颂の≈澎长苹煌毛缠锰∽。その络囤とその稿を纳って。かつて、络
 陕薄の碳おうめ∈夺疲妄晦∷の袒となるため、菏おいわ∈轰塑推恢晦∷を沪したˇ
 瘫毛∈长戏付臀欠∷。その卞前ゆえ、いまはヤミの腊妨嘲彩板に咳をやつす。その
 揉のもとに、册殿の谨茫が辽って丸てˇˇ。

 蔡てること痰い、谨拉の酣み∈おいわ∷と昔攫∈おうめ∷。おどおどする瘫舶。せ
 せら拘いながら、评挛の梦れぬ挑∈魄∷を极ら胞み闯す、おいわ。おうめも、その
 挛で盟を胞み哈んでいく。动い谨茫の谎が涟烫に。そして、箕洛秦肥。卉差荡は、
 赦喜荚であり、糠督健兜を蛔わせる慨荚茫であり。と、マスコミ。おいわの酣みの
 陡轮までも遍叫する盟。つねにカメラを缄庶さない、文瘩ˇ秽挛唉攻踩の木锦∈哎
 疲揽皇∷。といった恶圭。
 これらを、ク〖ル、スピ〖ディに鸥倡していく。いたずらにまがまがしくないのが
 いい。谨拉の攫前∈守网な咐驼∷々を、谨拉3客の芭辊神僻∈络裱裉聪∷で山すの
 も躬い。ただ、盟は看面あれこれ胳るけど、谨拉は恫もてなだけ。この收湿颅りず。
 
 舔荚。长戏付臀欠と夺疲妄晦が、モデル撮。スタイルとも、きれいなのがいい。モ
 ブの赦喜荚で乖ってる遍祷の客あり。誊についたけど、だれかわからず。
 ∈7/1,2玻赏、7/5,6叹概舶、7/8,9八冒、7/29-8/5澎叠∷


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)