办雷企姆



∈ONとOFFのセレナ〖デ介遍より】捏丁¨粪媚扩侯の催塑さん∷
车妥
傅糠使淡荚の概倦浇铅が肩核する粪媚。家柴啼玛を躬みに艰り掐れながら客粗をきっちり闪く概倦のホンが胎蜗。粪媚のホ〖ムペ〖ジがありますので、菇喇镑などの攫鼠はそちらをご徊救ください。

菇喇镑
肩な侯踩
概倦浇铅
肩な遍叫踩
概倦浇铅
肩な舔荚
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
办雷企姆ホ〖ムペ〖ジ

册殿の给遍

Vol.13 テラよりの讳慨 (90.12)

Vol.14 テキ〖ラˇサンライズ (91.4)

Vol.16 财の屉の炻 (92.3)

Vol.17 イエスマンの呵稿のイエス (92.7)

Vol.18 财の屉の炻 (92.11)

Vol.19 SとFのワルツ

Vol.20 乐のソリスト (93.10)

Vol.21 ONとOFFのセレナ〖デ (94.2)

Vol.22 イエスマンの呵稿のイエス'94

Vol.23 财の屉の炻 (94.8)

Vol.24 唉しすぎる盟たち

Vol.26 ONとOFFのセレナ〖デ

Vol.27 滩れる抗の秽挛 (95.07)

兰しか斧えない (95.11)

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.13 テラよりの讳慨 (90.12)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.13 ≈テラよりの讳慨∽12奉1泣7箕染(1:40')
糠缴】スペ〖ス107 涟2000边、碰2200边 11/28×12/2
侯ˇ遍叫】概倦浇铅 03-316-2824 狄150∈盟谨♂3:7∷

阀塑で5钳粗宠瓢した≈ぼへみあん∽の肩妥メンバ〖が惧叠し、糠たにメン
バ〖を淑って86/4代腿げ。肩核の概倦は傅糠使淡荚。

ポイント光いぞお。列灰の坊の数を纳っているのは逃网さんと羹版さん。そ
れを了贿しようと僵怀さんと灯糜さん。列灰の娘は抱描若乖晃。ヨ〖ロッパ
抱描倡券寥骏で繁锡を减けていたが部荚かに偾米されたもよう。悸は坊は娘
と粗般えられた。そして逃网ˇ羹版、僵怀ˇ灯糜はニセモノで塑湿は泣塑の
抱描倡券プロジェクト≈朵蚕纷茶∽で贷に、悸赋ロケットへとˇˇˇ。

アメリカˇソ息を纳う泣塑の抱描倡券。ロマンを睛卿にした呵夺の喇垛ナシ
ョナリズムを痹く茹冉。络垛が瓢き、マスコミ票度荚がやってると、どこも
茹冉しないんで、そりゃあ井粪眷しかないもの。ポイント光いなあ。

斧姜わって≈あたしだって、と〖と〖泣塑客も抱描に乖くとなりゃあ炊炒考
くなっちゃう。そんな极尸が攫けない。垛でロマンを倾った、
なんてえの、みっともないし醚ずかしい。ロケットを弓桂陪に
することのセンスがわからん。そりゃ排奶あたりが雇えそうさ。
たいしたもんだ。1戎だあ、ってTBSも部雇えてんだか。棉
荤さんまでよぉ。マスコミがからむと茹冉が叫ないし。でも、
钳が汤けたら、拘いもんだぜ。ああ、みっともないみっともない。∽



Vol.14 テキ〖ラˇサンライズ (91.4)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.14≈テキ〖ラˇサンライズ∽4奉3泣∈弛泣∷7箕(2:00')
布颂卖】必涟粪眷 涟2300边、碰】回2500边、3/29×4/3(8ステ)
侯ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄120∈9充∷盟谨♂3:7

86/4冯喇。≈テキ〖ラˇサンライズ∽は88钳10奉介遍のものの浩遍。90/11に泣塑客抱描
若乖晃の介虑ち惧げを乳迄った侯墒を惧遍、まあ紊かったˇˇˇ。

1帛边を溅った盟、溅ったが肝に客栏がメチャクチャになる。冷司弄な丹积
ちの箕、箕粗を撂れる航箕纷を积つ稍蛔的な谨マルガリ〖タと叫柴う。湿胳
は、简眷でのマルガリ〖タとの叫柴いから、いかにして稍宫になったかを、
肩客给の箕粗の稿提りで绩されて乖く。庞面、列灰の灰丁や柴家の票谓、ブ
ロ〖ドウェイの糠シンデレラなど、屯」な判眷客湿を6客の舔荚で遍じ尸け
る。そして、1帛边を溅った眷烫で、肩客给はあえて溅わない数に客栏を乓
けてみる。その冯蔡ˇˇˇ。

钱遍してるんだけど、テンションが你い。神骆豆しと额け搀り、ワ〖ワ〖拦
り惧がってるのに、舔荚の蜗翁が浇尸とは咐えない。山烫弄で、侯墒の考み
が叫ていない。侯踩はかなり烫球い侯墒を今けそうな炊じ。糠侯に袋略した
い。6奉に岛妒礁が叫るらしい。倾ってみよう。

斧姜わって≈苹恶は烫球かったけど、涟搀の数が紊かったなあˇˇˇ。∽



Vol.16 财の屉の炻 (92.3)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.16≈财の屉の炻∽3奉26泣7箕(1:50')
布颂卖】ザˇスズナリ 涟\2500、\2300 碰+\200 3/25×29(7ステ)
付侯】络喷递灰 涤塑ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄150∈塔镑∷

糠使淡荚をしていた概倦が跺剑で5钳粗の粪媚宠瓢の稿、惧叠、86钳に冯喇した。
海搀は獭茶踩络喷递灰の≈つるばらつるばら∽∈逞李今殴 ASUKA COMICS∷から。
概倦侯墒は呵夺、缉惟今思から2糊叫惹され、奉穿テアトロ3奉规にも涟侯が非很
された。また、喷拍参舒肩遍のミュ〖ジカル∈4奉给遍∷の涤塑も么碰、庙誊だ。

≈财の屉の檀∽のオ〖ベロンとタイタ〖ニアの勺韶は、その苗般いから蒜恕の魏に
なる。海箕の灰丁ˇ暴怀くん8盒が仆脸、≈络客になってしまう∽蒜恕にかかった
のは部肝。氟卿りの办府踩に苞臂し、苗の紊い尉科と、ちょっとボケたおじいさん
と、傅丹なお坊さんとの宫せな5客踩虏。だけど、警しずつ夏みが栏まれ、バラバ
ラになり、凌いが栏まれた箕、暴怀くんの篮坷は仆脸络客になってしまった。灰丁
の看を络客にする蒜恕は、踩捻の稍宫が办戎だ。

あたしゃ冯菇、概倦侯墒は攻きだ。でも、海搀のはちょっともの颅りない。介蛊レ
ベルで今き哈みが稍颅してないかい々。喷拍参舒の≈スタ〖ライトˇム〖ンライト∽で嘶しかった
んだろか。遍叫弄にも、シ〖ンごとに粗をとって箕粗沸册を山すっつうのは粗却け。
お评罢の刘弥の恃步もなかったなあˇˇˇ。

舔荚は陵恃らず磁い。肩遍の揪焙各辟だけだ。ここの舔荚はなかなか伴たないなあ。

斧姜わって≈やたらセリフが驴いんだけど、柒推はないぞ。ちょっと点かすけどね。∽



Vol.17 イエスマンの呵稿のイエス (92.7)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.17≈イエスマンの呵稿のイエス∽7奉9泣7箕(2:00')
铰毛】ジャンジャン 2000边 7/8×12(7ステ)
侯ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄150∈塔镑♂惟ち斧まで∷

糠使淡荚をしていた概倦が、跺剑での5钳粗の粪媚宠瓢の稿、86/4冯喇。家柴巧の
记碉として年删があるが、スピ〖ディな拘いを崔むエンタテインメントでもある。

井摧は≈テラよりの讳慨∽(90.11)、≈テキ〖ラˇサンライズ∽(91.3)、≈财の屉
の炻∽(92.3)の3塑を册殿に斧ているが、海搀のが办戎烫球かったぞ。90钳3奉に
介遍されたものの浩遍だ。さあ、蛔いっきりネタをばらそう。

↑陕薄。玻たわる客にみなが庙罢してˇˇˇ。

↑オフィス。揉谨に咐えない讳。叫坤する票谓は硒地。家柒の谨拉茫に弓がる侨替。
でも讳は、咐えない。秽にたいよ。でも、秽なない。讳は坷になる。

↑井池够。秽んだはずの讳は、揉谨の灰丁として栏きている。婶墓は票甸栏だぞ。
揉谨の勺、すなわち讳の摄科が、あの硒地。勺韶は违れている。送はやっぱり揉
谨が攻き。咐えないよな。どうしよう。

↑粪媚。ロミオとジュリエット。婶墓は遍叫踩だと。海刨の揉谨はジュリエット舔
を晾っている。ロミオはあの硒地だ。あろうことか、揉谨は揉を唉している。し
かし袍は呵你の盟に。讳は稿から附われたロミオ铬输だ。顶圭する企客。呵姜オ
〖ディションで柔粪が。揉谨は袍を唉しているだなんて。どうしよう。

↑士下な踩捻はサザエさん。婶墓は叉が灰だ。揉谨はいない。罢蹋のない髓泣。士
下でも塔たされないんだ。でも、どうしようもない。仆脸附われる袍。钨踩に苞
っ臂して丸たって。その菏こそが揉谨。なんてことだ。どうする々。

↑陕薄。玻たわっている讳。部刨栏き木しても、讳は揉谨に咐えないんだもの。讳
はボケちゃって、秽ななくても秽ねる苹で、もういいや。このままでいい。

↑礁面迹闻。潞阜秽を肩磨する板徽。滦惟する笺缄板徽は、栏かすために缄を吭く
す。秽の圣から部刨も颠った。栏は飘凌看。疯して秽なせやしない。しかし、吹
荚の菏の干惟。潞阜秽を肩磨する板徽。秽は窃颂なのか。

もういいや。讳はお涟を唉していたんだよ。ほら、咐えた。これで郊尸だ。肌は
いらないよ。さよならを咐わせておくれよ。うん。お涟はきれいだよ。

呵稿の箕。荒される菏。

↑オフィス。孟数から啪缎になった讳は海泣から塑家の企草草墓だ。キミとはどこ
かで柴ったような丹がする。どっかでˇˇˇ。まあ、海稿ともヨロシクだ。えっ、
ボクはボクだよ。バリバリやってくつもりだ。さっきも≈塑家のやり数∽ってぇ
丽伍を减けたけど、どうってことないね。ボクのやり数でやるさ。咐いたいこと
は咐うんだもの。でも、キミ、ほんとどっかで柴ったことないかなˇˇˇ。

まあˇˇˇそおゆう厦しです。ビョ〖インのシ〖ンが家柴巧してますけど、ちょっ
と墓いかもしんない。あそこをさらっと萎すことはできんかったかしら。≈潞阜秽∽
ってコトバが脚いから、办街掐れば郊尸だものね。90钳あたりには、そこいら面に
あふれてた萎乖胳だったからどうってことないのかもしれないけど、海じゃすっか
りレトロ胳で、インパクト络きすぎるぅ。びっくりしたぞぉ。

いつものように≈舔荚∽が颅りません。ホンの烫球さだけが完りです。でも、海搀
は紊く磋磨っていた数です。办客のいい舔荚がいれば、コピ〖が材墙、ってことで
しょうか。

斧姜わって≈よし。肌搀侯が略ち斌しくなった。今ける侯踩が警ないんだから、炳
辩するぞ。ちょっと腊妄して瓦しいけど、墓くなる丹积ちはわかる。∽



Vol.18 财の屉の炻 (92.11)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.18≈财の屉の炻∽11奉29泣6箕(2:02')
布颂卖】ザˇスズナリ 涟イス\2500 ベンチ\2300 碰+\200 11/28×12/6(11ステ)
付侯】络喷递灰 涤塑ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄100∈8充∷

糠使淡荚をしていた概倦が跺剑で5钳粗の粪媚宠瓢の稿、惧叠、86钳に冯喇した。
海搀は獭茶踩络喷递灰の≈つるばらつるばら∽∈逞李今殴 ASUKA COMICS∷。海钳3
奉に给遍したものの浩遍である。

井摧は3奉给遍をかなり阜しく茹删していた。帕え使く嘎りでは、海搀はほとんど
恃わっていないという。だから井舶に羹かう颅艰りはかなり脚かった。お狄も警な
い。涟搀の7ステから海搀は11ステに笼えたとは咐え、ベンチ朗なんかガラガラ。
う×ん、芭いˇˇˇ。しかしである。≈ほとんど恃わっていない∽の∝ほとんど≠
っていうのはアテにならんよなあ。澄かにホンの菇喇とかは击ているけどˇˇˇ链
脸般うじゃねえか。すごく烫球かったあ。

↑ボクは8盒だよ。でもその寐栏泣に喇客しちゃったんだ。だってさ、せっかく
糠しいおウチに苞っ臂してきたっていうのに、お摄さんもお熟さんもお坊ちゃ
んも极尸のことばっか雇えてて、链脸苗紊しじゃないんだ。だから、ボクとし
てもいつまでもコドモしてるわけにいかないんだよ。なんとかしないとさ、バ
ラバラになっちゃうもん。

ボクなりに磋磨ったんだよ。票甸栏ののりこちゃんは≈话咖スミレの蒜恕∽に
般いないとか咐うけど、ほんとかなあ。あっ、のりこちゃんちもいろいろあっ
てさ、话咖パンを咯べてたら、喇客しちゃったって咐ってた。それってへんだ
よね。ボクんちはまだ、蝉れてないけどˇˇˇ海、ピンチさ。

お坊ちゃんがね、踩叫したの。お摄さんとお熟さんは侍」に攻きな客がいるん
だ。こないだおじいちゃんが搪灰になっちゃって络恃だったよ。ボクが斧つけ
たんだけど、お摄さんとお熟さんは跑ってるだけで、なんにもわかってないや。

とうとうお摄さんお熟さん、リコンしちゃった。ボクなりに磋磨ったんだけど、
やっぱりムリだったよ。のりこちゃんの咐った蒜恕も网かなかった。みんな尽
缄すぎるんだよ。オトナなのにワガママなだよなあ。リコ弄な科を积つと灰丁
は鹅汐するよな。のりこちゃんも络恃だよね。コドモだからと咐って点いてら
んないもんな。点いてらんないもん。点いてらんないもんˇˇˇ。

シェイクスピアの≈财の屉の檀∽が泅れて、ちゃんと踩虏に面看が丸ました。そんな
にホンはいじってないのでしょうけど、嘿かい遍叫で踩虏の瀚がわかりやすくなりま
した。啪垂も涟はかなり粗をとっていたように炊じたけど、海搀は燎玲いです。テン
ポを惧げて、それでいて箕粗を10尸变ばしてわかりやすくしています。

お缄帕いさんのエピソ〖ドも腊妄しちゃって、ボクなりの踩虏の饯牲侯度をもっと今
き哈むのも缄だと蛔いますね。≈络客になること∽≈蒜恕∽より、≈踩虏∽ですから。

舔荚∈として侠ずるに猛するの∷は揪焙さん∈だけ∷ですが、海泣の揪焙さんはちょ
いとテンション你かった。もちろん3奉よりは件りの舔荚はうまくなっています。喇
客の揪焙さんから灰丁の揪焙さんに提る街粗が攻きだったのですが、海泣はあまり汤
澄じゃなかったな∈遍叫を恃えたのかもしれません∷。

斧姜わって≈3奉の箕も、こんくらいキッチリ侯って瓦しかった。∽



乐のソリスト (93.10)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


10/7(腾)7:00-9:00PM 鲍  糠缴ˇスペ〖ス107    办雷企姆
  ≈乐のソリスト 93∽ 侯ˇ遍叫¨概倦浇铅     狄朗8充

 办斧わかりやすい。でも、锣二。弛しめない。糠怜みがないから。もうっ。
 
 お厦し。ちょっと踏丸。お慌祸は踩で。叫缎は、ホログラフィ鼻咙。なんて坤肠。
 とあるソフトハウスのプログラマ≥ スギタ∈秉录∷は、端入システムを肋纷面。
 コ≥ドネ≥ム∩OZ∩。オズの≈ブリキの盟∽。稍戏稍秽。それが、ヒント。
 ところが、ウィルス≈トロイの窍 糠惹∽が刊掐してきてˇˇ。

 呵稿、盟のことばによって硷汤かし。でも、面庞はそれがわからない。だから、
 ウィルスの赖挛がわかっても、なぜ了贿しようとするのか。坚脸としないまま、厦
 しは渴む。≈ブリキの盟∽に、瓤券することの棱评蜗がない。炊じられない。俭ひ
 ねひね。プログラムを栏度とする客。このウィルス、むしろ瓦しがるかも。

 客粗とは。とか。篮坷と挛とはなあに。て、テ≥マ。Fˉポ≥ル ゲイトウェイの
 怠常梦拉とか、SFじゃ充とある。なんだかなあ。むしろ斧たいのは、なっちゃた
 あとのお厦し。浩遍じゃなくて、鲁遍。
 それとも、ことばを己った附洛のディスコミュニケ-ションがテ≥マ々。スギタの摄科が踩虏
 と柴厦しようとする谎が柔しい。そうなのかも。

 でも、疼って囱てれば、わかりやすい菇喇。遍叫もスム≥ズ。いまいちギャグが、
 ちと、驴い。ハ≥ドに虐してほうが攻み。ジェスチャ≥柴厦は、舔荚さん、ご鹅汐
 さまです。
 CG∈々∷は、ほとんどテキスト茶烫。へんなグラフィクよりは、お记碉にあって
 る。当刨はもっとほしいよ。



Vol.21 ONとOFFのセレナ〖デ (94.2)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.21≈ONとOFFのセレナ〖デ∽2奉3泣7箕(1:58')
滥怀边妨粪眷 涟3000边 碰3300边 2/2×6(6ステ)
侯ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄180∈7充∷

傅糠使淡荚である概倦が86钳に冯喇した粪媚。けっこう家柴巧の记碉が驴い。そ
んで、给遍によって、できふできが、あるとも咐えるかもしれない、なんて。

讳は90钳11奉の≈テラよりの讳慨∽から斧ている。≈イエスマンの呵稿のイエス∽
と≈财の屉の嘤∽は弛しめた。≈豆くなる婶舶∽と≈乐のソリスト∽は斧ていない。
なんてったって、候钳4奉の≈SとFのワルツ∽が烫球くなかったんだ。底」に斧
る。この粪媚は、揪焙さんの紊さが暗泡弄で、揉の叫戎が警ないと、烫球くない。

↑捕∈揪焙∷はネットでは≈ヤリタイ∽がハンドル。髓泣、≈欧扯干迫∽と≈井
屉灰∽と≈シタイ∽とでオンラインでチャットを弛しむ。颂长苹や络哄の揉ら
とは、撮は梦らないけど、苗紊し。海刨の泣退、介めてオフをする。4客の撮
圭わせだ。ドキドキだ。

捕は附悸では硫捣舶。陕薄に低めていて、颁虏に燎玲く蛤灸するのが慌祸。よ
り光く、より尽缄にやれるブツを滇めている。夺孩のヤツらは部を雇えている
のかわからん。ミエばっかり磨りやがって。秽んだ数も秽んだ数で、尽缄に颁
今とかで≈硫捣はいらない∽なんて、ふざけるなっつ〖の。

≈シタイ∽が久えた。链脸アクセスしない。どうしたんだ々。

仆脸メ〖ル。缄のこんだやり数で话客に葡いたモノ。これって、いったい々。

慌祸でも祸凤だ。また、颁今だ。秽んだやつが部咐おうと、坤粗挛ってもんが
あるんだから、硫及やれよな。ハデに、颁逼仑わりに、そいつのビデオを。えっ、
そんな、ばかなˇˇˇ。


いやあああ、锋侯でしたねえ。底」に炊瓢しましたよ。つうか、讳はいままでの办
雷企姆侯墒の面で、办戎炊瓢しましたよ。なんつったって揪焙さんです。拉呈の夏
んだ舔を斧祸に遍じてます。やっぱここは、揪焙さんをフュ〖チャ〖しないと烫球
くないんだよ。そんで、いつも≈いい客∽が驴い揉だけど、海搀はキッチリ剩花な
舔です。こんな舔は、揪焙さんぐらいの舔荚でないと、棱评蜗でませんからね。ム
カつくようなイヤな拉呈で、点かせるんだからあ。

海搀は裁喷さんが叫てなくて荒前。揪焙さんは4奉から玲斧庭の玲墨毖胳戎寥のレ
ギュラ〖だと。

あっ、海钳の财のアクトアライブに办雷企姆徊裁疯年。まだ叫てなかったんだねえ。
戮の徊裁粪媚も疯まったのかなあ。どこだろうなあ々。

斧姜わって≈ハズレもある办雷企姆ですが、海搀はアタリです。∽



Vol.23 财の屉の炻 (94.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.23≈财の屉の炻∽8奉6泣2箕(2:05')
糠缴】シアタ〖サンモ〖ル 链回\2700 碰\3000 8/3×7(6ステ)
付侯】络喷递灰 涤塑ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄200∈6充∷

糠使淡荚をしていた概倦が、跺剑での5钳粗の粪媚宠瓢の稿、惧叠、86/4冯喇。家柴
巧の记碉として年删があるが、スピ〖ディな拘いを崔むエンタテインメントでもある。
澎叠では1000客动を瓢镑する面辐の粪媚。井粪眷粪媚の判蔚嚏と疚される≈FROM
A ACT-ALIVE∽に海钳のトップバッタ〖として判眷。∈井摧は链粪媚奶し肤だ∷

塑侯は92钳3奉介遍∈スズナリ7ステ∷、票钳11奉浩遍∈スズナリ11ステ∷に鲁く浩」遍
である。付侯は≈淌の柜辣∽の络喷递灰∈ス〖パ〖メルヘン獭茶踩∷。∈逞李今殴
ASUKA COMICS≈つるばらつるばら∽疥垄∷ 井摧は介遍も浩遍も、たっぷりRしてる。
∈ので、海搀はスト〖リ〖臼维∷

涟に斧たとき、ちょっとどうかと蛔った熟科舔を、海搀、あの面呐李估灰さんが狄遍
してる。揉谨は LIVE BEERとかちびっこギャングシアタ〖とかで宠迢している客です。
部钳か涟のアクトアライブプロデュ〖ス给遍でTSBの弟孟さんと≈カップルズ∽を
やった客です。

この侯墒で闪かれているのは≈踩虏の稍苗のせいで、オトナになってしまった灰丁の
稍宫∽です。≈それだけ∽です。灰丁は灰丁らしく、枫攫のおもむくままにつっ瘤っ
てりゃいいものを、踩虏が苗わりぃとさ、いろいろ井岂しく雇えこんぢゃったりして
ぇ、よせばいいのに呛んぢゃったりしてぇ、丹がつくと塑客の蛔いに簇犯なく、伴っ
ちゃったりするわけですココロがね。ガキなんだから、点きたいときに点いてりゃい
いのにさ、ガマンしちゃったりすんだよなあ。ˇˇˇˇ点けっ—。

あたしゃ记碉の庞面で、玲いとこ点けよˇˇˇって蛔ってた。呵稿にようやくˇˇˇ。
ほっとしたっつ〖か、紊かった紊かったっつ〖か、めでたしめでたしっつ〖かˇˇˇ。
捕も点けたけどね。

熟科舔が面呐李さんになって、スキがなくなったね。揪焙さん笆嘲もそこそこうまく
なってきたし∈2钳沸ってますから∷。揪焙さんが办檬却けているとこは恃わってな
いけどさ∈海も墨の玲斧庭の毖柴厦に叫てんのかいな々′催∷。それでだなˇˇˇ

なんかさ、侯墒の紊さとか、窗喇刨の光さとかにゃ、佰侠はないんだけんど∈泼に獭
茶だと敞柿で棱汤しちゃうところを遍叫で狄の鳞咙蜗に把ねちゃうやり数とか、攻き
ですˇˇˇ∷スキがなくなってさ、なんか湿颅りないカンジなの。コバコさんの≈い
い客さ∽も檬」ハナについてきたしさあ。やっぱˇˇˇ≈络喷递灰の坤肠∽なのかな
あˇˇˇ。

丹になったのは、救汤∈すんません、クセなんです∷。シ〖リングが煎くて、撮がほ
とんど斧えなくなるときが驴かったこと∈あたしゃ超檬朗面檬M误∷。揪焙さん、い
い撮してんのにぃ。啪垂の恃わり幌めもちょいと觅い丹がしてˇˇˇ遍叫でしょか、
それとも舔荚のノリのせいでしょうかˇˇˇ。リズムは脚妥だと蛔うんだ。神骆が弓
いせいか、舔荚の叫も觅れ丹蹋だったっけ。

あっと、サンモ〖ルの鄂拇はいつもそれです。涟の数の狄朗は培秽溃涟で、稿ろの数
∈惧婶∷ではムンムンムレムレです。いつもです。髓钳です。

斧姜わって≈やっぱ涟の泣に∝おもひでぽろぽろ≠を斧たのがまじかったな。∽



财の屉の炻

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
     ≮ 财 の 屉 の 炻 ≯        办 雷 企 姆     
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
仆脸篮坷だけが络客になった灰丁の浑爬から、踩虏の束蝉を闪いた神骆。
しっかりした菇喇の涤塑を、ストレ〖トな遍叫でみせる。侯踩のやや柔囱
弄な啼玛罢急が动く搡んだ侯墒である。舔荚は、链挛弄に舔柿をうまくこ
なしているが、そこでとまっている炊も。揪焙ˇ拍面ˇ裁喷が夫飘。
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

↑ ≈踩虏の束蝉∽が面看弄なテ〖マです。恶挛弄には、勺韶の稍苗、灰丁の
瓤钩、戏客の汾浑∧∧。この收の闪き数は、わりとありきたりですね。

↑ もうひとつの络きな渺が、肩客给の警钳に弹こった恃步です。奶撅、络客
は尸侍と蜗と勒扦で、灰丁は痰尸侍と痰蜗と痰勒扦でもってそれぞれの坤
肠を畔っていくわけですが、これらのうちのどれかが束れると、おかしな
ことになります。

↑ 恶挛弄には、灰丁である瘤肌に尸侍が栏じるのです。尸侍はあるのに、蜗
がない。件りで弹こる叫丸祸をうまく豺坚できるのに、それを极尸の蜗で
恃えることができない。これは、柔粪です。

↑ そういう罢蹋では、この侯墒の浑爬は头↓怠常】链极瓢シアタ〖の怀拍の
ぼる警钳の浑爬に润撅に夺いと炊じました。踩虏の啼玛からくる干迫が付
傍で、篮坷が恃に络客びてしまった灰丁のみる坤肠。

↑ 警钳はそれを≈蒜恕∽だと慨じようとします。のりこという票恢と、井娶
∈お缄帕いさん∷という佰拉の赂哼が、尸侍を积ってしまった警钳に、风
けている≈蜗∽∈それは蒜恕の蜗かもしれません∷を涂えてくれるのでは
ないか。面茸は、そんな袋略崔みで渴乖します。

↑ でも、警钳と警谨は、呵稿には点くしかすべがありません。灰丁に提って。
蜗を评るのではなく、むしろ尸侍を庶逮することで、せめて部とか堆拐を
搀牲するしかないのです。冯渡、踩虏の束蝉という附悸は部も恃步しない
わけで、そういう罢蹋ではつらい穗磊れです。

↑ テ〖マが涟に叫た记碉なので、舔荚はどうしても舔柿に虽もれてみえます。
そこから邦れるプラスアルファを炊じられたのは、肩舔瘤肌警钳の揪焙、
聊摄の拍面、警谨のりこの裁喷の3客でしょうか。あと、お缄帕いさんの
谰啦叁は拘撮がとても燎浓でいいですね。

≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
 付侯¨络喷递灰 涤塑ˇ遍叫¨概倦浇铅
 叫遍¨揪焙各辟∈瘤肌∷秉录臀迹∈摄∷面呐李估灰∈熟∷腐垮概吕虾∈坊∷
    拍面估话∈聊摄∷裁喷话加灰∈のりこ∷谰啦叁∈滥版井娶∷ 戮驴眶
 1994.8.3-8.7 サンモ〖ル 链回 8】4∈腾∷ 呵涟误より 狄朗¨7充々
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥


ONとOFFのセレナ〖デ

≥≥≥≮ONとOFFのセレナ〖デ≯≥≥≥ 办 雷 企 姆 ≥≥≥

ヤリタイ、シタイ、井屉灰、欧扯干迫の4客は、パソ奶のチャット
苗粗。屉な屉なオンラインで柴厦してるから络の苗紊しだけど、交
疥はバラバラで悸狠に柴ったことはない。海刨の泣退は、はじめて
のオフ。炊枫の滦烫の徒年∧∧だけど、呵夺、シタイがアクセスし
ていない。どうしたんだろう、と、看芹する3客。

というのがオ〖プニングです。チャットは、舔荚が神骆を若び搀り
ながらせりふをしゃべることで山附されます。瓢きの络范豪さやせ
りふのテンポ紊さに、チャット泼铜の、摊にハイな炊じ∈戮客から
みるとちょっと佰屯∷がうまく山附されています。

チャットでは哇丹なヤリタイ、附悸には溉漏でセ〖カク呵碍の硫捣
舶。陕薄に大栏妙よろしくひっついて、秽荚が叫るや硫捣の陵锰。
颁虏の痰梦や瓢蜕や恫れや斧鄙やお踩祸攫につけこんで、秽客をネ
タにボロ藤け。艇茫だ〖れもいません。

こちらの坤肠では、板荚と辞割韶が判眷するのですが、これが、欧
扯干迫と井屉灰を遍じたのと票じ舔荚です。かといって、板荚も辞
割韶もパソ奶のことなんて梦らないみたいで、票办客湿ってわけじ
ゃあなさそうですし∧∧。これはまあ、ちょっとした奇かけ。

そんなヤリタイに滦するは、颁咐バンクの怀拍健办虾。硫捣は稍妥
との颁咐を积ち哈んでは、ヤリタイの慌祸の假蒜をする。ヤリタイ
にとっちゃ、硫捣がメシの硷。どうせ颁虏が丹にするのは斧鄙や嘲
使ばかり。秽荚の栏涟の罢恢だって々そんなもん、ただのわがまま
にすぎない。栏きてる叉」のことが办戎络祸なんだよ。もちろん颁
虏はヤリタイの娄につく。秽荚より极尸が材唉いもの。

办数、パソ奶坤肠の数では、シタイから3客に摊なメ〖ルが葡く。
それぞれの夺疥の焚弧へ叫羹いて、皖とし湿をもらい减けろとのこ
とだ。回绩に骄って减け艰ると、面にはフラスコに掐った球い蚀。
フラスコには、≈ONO∽の矢机。办挛なんのマネだろう々

そしてオフの碰泣。候泣缔秽した吹荚の硫捣のため、オフに叫られ
なくなるヤリタイ。とりあえず、洛妄で辞割韶を略ち圭わせ眷疥に
巧腐。缔いで慌祸を貉ませようってところに、またもや颁咐バンク
のアイツが附れた。硫捣をするな、秽挛は蚀にして澎叠にばらまい
てほしい、と颁咐があったという。ヤリタイと颁虏はそんな颁咐は
痰浑。硫捣脱の、肝客の栏涟のビデオテ〖プをチェック。ところが
そこに鼻っていたものは∧∧。

メインに胳られるのは、パソ奶の坤肠ではなく、附悸の坤肠です。
秽荚に滦する、罢斧の滦惟。板荚も硫捣舶も颁虏も颁咐バンクも、
盖年された极尸の惟眷から、秽荚を豺坚しようとします。秽荚は手
祸をしないのですから、办数弄な豺坚が喇惟しやすい。ここで闪か
れるのは、秽の啼玛であると票箕に、极尸の惟眷の先の面でしか券
鳞することができない、客粗の塑剂弄な极甘面看拉でもあります。

办数、パソ奶の坤肠では、ヤリタイには、惟眷拉というものがあり
ません。お高い、撮も咳尸も部も梦らない、惟眷をベ〖スにしない
客粗簇犯がそこにはあります。パソ奶の坤肠で、ヤリタイが3客の
紊き艇客であれるのは、辞割韶が咐うように、客呈を保したり刀っ
たりしているわけではありません。惟眷の先から违れたとき、客粗
は、极统になるという、それだけのことです。それは、惟眷に键わ
れたときに客粗は极甘面になるということと、链く票じことです。
票じ看の漂きの、山と微なのです。

山と微、ONと OFF。

ONと OFFは、それぞれバラバラにあるときには、それぞれ侍改の迫
惟した坤肠です。バラバラにある嘎りは、谭解する蛔雇も哼り数も、
啼玛なく迫惟して赂哼し评るのです。では、それらが叫柴うことが
あるとしたら々 ONと OFFが稍罢に叫柴うとき、そこにはどんな残
仓がスパ〖クするだろう。

その残仓が、咀封が、档析が、この神骆です。ひとつにはもちろん、
オンライン苗粗がオフで叫柴うときに减ける、咀封。そしてそこに
脚ねるように、硫捣舶としてのヤリタイが、艇客としてのヤリタイ
に叫柴うときの、咀封。

この神骆の躬いところは、そんな咀封を咀封のまま闪いて、それを
尽窃や兜繁へと丛傅する办殊缄涟で溃贿めしている爬です。硫捣舶
としてのヤリタイと艇客としてのヤリタイが叫柴ったことで、硫捣
舶としてのヤリタイは谎を久す。∧∧のですが、それはこの办街だ
けのことで、コトが貉めば、やはり、硫捣舶としてのヤリタイは牲
宠するのです。だって、咯って乖かなきゃいけないんですから。そ
して、そうして牲宠するからこそ、あの、硫捣舶としてのヤリタイ
が秽んだ、档析の办街が、诞脚に各るのです。

舔荚では、ヤリタイを遍じた揪焙がうまい。雹逼のある舔どころを
冷摊にこなしています。戮の舔荚は揪焙に孺べると逼が泅いですが、
これはまあホンのせいもあるでしょう。揪焙のキャラの积つ考みに
滦して、惟眷拉を挛附するキャラ茫は、ステレオタイプな闪かれ数
をしていますから∧∧。

稍塔な爬をいくつか。ⅶラストの硫捣のシ〖ン、もっと残仓が欢る
ような遍叫がほしいです。それは、つまり、ビデオの柒推への稍塔
です。ビデオに、キレがない。あるいは、硫捣の婶舶にパソコンが
弥かれていたという赁厦、あれなどは、涩妥ないのではないでしょ
うか。あそこで囱狄にシタイの赖挛をほのめかす涩妥があるのでし
ょうか々ⅶ颁虏のイヤラシサの闪继が、しつこすぎる。兜掘弄なイ
メ〖ジが动く叫すぎるのは、マイナスでしょう。ⅶオノヨ〖コの毋
の豁のイミがわからん。ⅶこれはささいなことですが、パソコンの
涟で膘琉スパスパ帝うのって、讳は般下炊あるな。

≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥
≮ONとOFFのセレナ〖デ≯ 办雷企姆 Vol.26 匣乖柴捏啡给遍
 侯ˇ遍叫¨概倦浇铅 定蜗¨ニフティサ〖ブ
  揪焙各辟∈ヤリタイ∷腐垮概吕虾∈欧扯干迫】板荚∷玻怀木灰
  ∈井屉灰】辞割韶∷秉录臀迹∈颁咐バンクの怀拍∷拍面估话∈
  抖塑摄∷垮填あけび∈抖塑熟∷梆倦方企虾∈抖塑哥∷戮驴眶
 1995.4.13-16 匣乖柴ホ〖ル 4.14 Fri Sw 10误 6×7充
≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥≥


Vol.27 滩れる抗の秽挛 (95.07)

∈布の矢鞠の矢勒¨にしかど∷


』』』』』』』』』』 滩れる抗の秽挛 ∵ 办雷企姆 』』』』』』』』』』

↑警钳警谨茫のキュ〖クツさとは々

(1,はな) 警钳恕の啼玛がテ〖マって使いてたけど、そういう炊じじゃなかっ
たね。むしろ、浇洛の灰茫の篮坷慎肥っていうのかしら。
マルくん、まだ、浇洛だっけ々 (^_^)
(1,マル) にじゅ〖いち。
(1,はな) ああいうのって、どう々
(1,マル) わかるよ。
この黎、栏きてても弛しいことなんかない、っていう炊承がね。
(1,はな) 箕洛かしら々
(1,マル) たぶん、染尸は。箕洛の鄂丹に办戎梢炊なのは、息面だから。
息面の片虑ち炊っていうか、乖きどころのなさって、どんどん考ま
ってるような丹がする。坤氮琐とか咐いたくないけどさ。

茄湿の欢らばる琉むらに礁まる警钳3客と警谨1客。警谨∈井盆漱∷の谎は、
エイジ∈梆倦方企虾∷にしかみえない。それは、警谨が塑碰は脚挛で掐薄面だ
から。そして、警谨とエイジは、オサナイ∈腐垮概吕虾∷への票じ鳞いを鼎铜
しているから。

ある泣、警钳茫が琉むらに嘉てたベッドの面から、ひとつの、秽挛が附れた。

↑病し沪した炊攫と巧缄な遍叫

(1,はな) 缔に秽挛がでてきたときはびっくりしたね。
ベッドにカッタ〖仆き簧すと、面から靠っ乐な缝が∧∧。(^_^;
(1,マル) うん。赔仆でね。
缝の咖は巧缄なのに、それを减け贿める警钳茫の瓤炳が巧缄じゃな
くて、そのギャップが烫球かったな。
(1,はな) そういえばそういうギャップって、いろんなところにあったよね。
付っぱとブランコのリアルなセット、络不翁でガンズのシビルˇウ
ォ〖、ベッドを即に怜やかな眷烫啪垂、そういう巧缄な婶尸と、
(1,マル) 警钳茫の武めた瓤炳。
(1,はな) 讳はやっぱり、そこが、ものたりなかったな。唉する丹积ちとか、
沪罢とか、秽挛を涟にした恫奢とかって、すごく动い丹积ちのはず
でしょ。そういうのが、帕わってこなくて。
(1,マル) そういう动い丹积ちをさえ、柒に入めなきゃいけないっていうさ、
そこが息面のつらさなんじゃん。点くことも东ぶことも、科や科艇
にぶちまけることもできないっていうさ。
(1,はな) それはわかるんだけど∧∧。
その柒に入めた婶尸をさ、やっぱり炊じたいじゃない。
井摧さんが铂宏叠灰のこと今いてたけど、あの客の獭茶だと、ト今
きで看妄闪继をしちゃって、そこがすごくいいじゃない。ああいう
のって、神骆じゃ痰妄なのかな。
(1,マル) ひとりごとじゃヘンだしなあ。
そこを舔荚がせりふ却きで山附できたら、みてて刻えるだろうね。
(1,はな) そりゃ、ね。(^_^)
(1,マル) ま、でも、巧缄な遍叫を蝗って、むずかしいテ〖マをうまく神骆に
まとめあげたあたり、蜗翁を炊じるな。

(1,マル) では、呵稿に贡毋の、欧丹徒鼠のコ〖ナ〖。汤泣の欧丹は々
(1,はな) う〖ん、妻り〖。
(1,マル) 捕は、啦れ。
(1,はな) それではみなさま、ごきげんよう。(^_^)/

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
≮滩れる抗の秽挛≯ 办雷企姆 妈27搀给遍
 侯ˇ遍叫】概倦浇铅
 1995.7.5-9 滥怀边妨粪眷
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂



∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


7/8(炮)7:00-9:00PM 鲍 铰毛ˇ滥怀边妨粪眷 办雷企姆 
 ≈滩れる抗の秽挛∽  侯ˇ遍叫¨概倦浇铅 ほぼ塔镑∈250?)

 琉に跋まれた鄂き孟。嘉てられたバイク、ブランコˇˇ。络房の球いキャンバ
 ス。边妨の神骆にとてもあう刘弥、↓。逼ある、滥い汤かりの面で、慎にかそ
 けく驼不。救る动い泣に琉いきれが、炊じられそう。

 かなわない唉しい丹积ちの叫柴いの湿胳。叫柴いたい丹积ちがさせた桐挛违忙。
 でも、父浑できたのは、攻きな客でなく票じ乃みをもった客。企客の湿咐わず
 斧つめる眷烫が、磊なかったねこ。络喷递灰にこんなのあったかと。警钳茫の
 罢蹋も乖き眷もなく、沧惟ち、私蜗に瘤る谎、磅据弄。陡ったように伶ぐブラ
 ンコ。フラッシュバックする汤かり、不弛、←。
 ただ、あの警钳の胎蜗はあんま炊じられず。なんか、ステレオタイプな私瘤す
 る浇洛慎なんで、ちとね。企客の警钳に硒した妄统も々々。曲せざるを评ない
 柔しさ、乃みがもっとあればなあ。

 涟染の奇めいた笨びに、苞っ磨っていかれる。わくわく。稿染、陕薄柒の砺磬
 、票谓との柴厦はうざったい。罢嘲拉はわかるけど、姜わらないように鲁く光
 腿には、ちと辱れたねこ。挛拇、澄かに碍いんです。
 
 不读いいです。もし、滥鄂が粪眷に弓がり∈妈话神骆≈トランス∽みたいに∷、
 この却けのいい不でラストを忿えられたら、とちと荒前ねこ∈->131扩侯 催塑
 会簇息券咐あり。∷
 ともかく、これから办雷企姆を囱鲁ける丹にさせる给遍でした。(7/5-9)



∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


办雷企姆 Vol.27≈滩れる抗の秽挛∽7奉8泣7箕(1:52')
滥怀边妨粪眷 涟3000边 碰3500边 7/5×9(6ステ)
侯ˇ遍叫】概倦浇铅 03-3316-2824 狄250∈ほぼ塔镑∷

铂宏叠灰の≈リバ〖ズˇエッジ∽にも办つの秽挛と、办つの秽と、办つの络ケガが
叫てくる。そして光够栏の湿胳でもある。警钳と警谨が叫柴い、セックスとか私蜗
とかがあり、秽にぞこなったやつだけが栏き鲁けることになる。栏きていることは
笨がいいとも咐えないのかもしれない。秽挛ってモノは、けっこ〖弛みたいに斧え
る。もちろん、警钳茫は秽ぬ涩妥もないから、とにかく栏き鲁けることになる。

概倦の糠侯は、家柴巧に尸梧されがちの办雷企姆を、もう办つ侍の疤弥にもってい
こうとする罢瓦侯だ。海搀概倦が惟った浑爬は、悸にカゲキであり、氦岂であり、
涟羹きである。海どきのガキンチョの雇えることなど、敞になんないものである。
しかし概倦は、冒前に闹り、しっかりと今き哈んでいる。燎啦らしいトライであり、
この数羹を渴めてくれることを络いに袋略するものだ。ˇˇˇ岂しいけどね。

ところで、海搀の给遍は、讳の誊には荒前ながらとても喇根とは咐いがたい。あま
りにも舔荚の舔侯りの数羹が般っているように蛔える。词帽に咐うなら≈揪焙さん
の稍哼∽っちゅうことなんだが、それにしてはあまりにもみんな片碍そうに斧える。
闪かれている坤肠がク〖ルなのに、舔荚が钱く片碍く跑棠るんだもの。いまどきの
ガキンチョに链脸斧えなかったなあ。

↑鄂き孟である。警钳は髓泣、靠球なキャンバスを惟て、部も闪かずに泣撅の雹
を鼻し艰っていた。そこにはたくさんの疗络ゴミが虑ち嘉てられている。

その泣、票じ光够の企客寥がベッドを嘉てにきた。办斤に警谨もついてきてい
る。がしかし、企客にはその警谨の赂哼が斧えていないようだ。企客が殿った
あと、警钳は警谨に厦しかける。企客寥の室数が提ってきて、斧えない茂かと
谬っている警钳に厦しかける。警谨は久え殿る。その警谨なら海掐薄しており、
缄窖面のはずだと兜えられる。しかし、揉は澄かに谬ったのだ。羌评してもら
えない。その箕、靠球なキャンバスに揉谨の谎がˇˇˇ。

企客寥の室数は、その警谨と笆涟烧き圭っていた。侍れてしまった。揉には糠
しい陵缄ができたのだ。妙库标で掐薄ということだったが、悸は纾隆撬析とわ
かる。しかし警谨は陕薄で庚を倡かず、なぜそのような络ケガをしたのか稍汤。

海泣も警钳はキャンバスを惟て、ゴミ嘉て眷にたたずんでいる。企客寥の室数
が附われ、涟泣の稍蛔的な叫丸祸を蛔いだしている。ふと、ベッドの衰い誊に
丹烧く。そこを倡いてみると、面から谨拉の秽挛が。それは、呵夺烧き圭い叫
した警谨であった。警钳たちはˇˇˇ。そして警谨はˇˇˇ。

≈ボ〖イミ〖ツガ〖ル∽でいいんだと蛔います。栏きてりゃ秽ぬやつもいますものね。
盟の灰はえっちもすれば播りもします。谨の灰はえっちもするけど、簧したりもしま
す。舍奶に栏きていれば、秽挛とも叫柴うってことでしょう。そうかもしれません。

墓いことおやぢをやってる井摧は、雇えてみるとじいさんばあさん笆嘲の秽挛って、
斧たことないな。斧ず梦らずの秽挛ってのもない。でも、これからの警钳警谨はそう
も乖くまい。若乖怠だって皖ちるし、孟刻だって弹きるし、デパ〖トも束れりゃ、魄
ガスだって侯る。テレビの羹こう娄がこっち娄に搀った箕に、牢の客は睹いた。これ
からのガキは、惰侍ないんだろうなあ。

光够栏の遍じ数は、いろいろありえるのは澄かだ。しかし、海搀の舔侯りでは、海箕
のガキには斧えない。舔荚の蜗翁でああなったのだろう。澄かに、痢嘿でク〖ルで、
恫れと狞めを柒蜀したビミョ〖な蜕れを遍じるのは、染眉な舔荚にはできない。この
粪媚では揪焙さんだけだ。

だからハデな遍叫が涩妥だったのだろう。と咐うより、救汤と不弛ˇ不读がめいっぱ
いやることに啼玛はない。誊惟ちまくってしまい、赦いていると炊じてしまう镍だが、
だからと咐って、舔荚のレベルに布げたら、どうしようもない记碉になってしまう。
救汤と不弛ˇ不读の磋磨りが、かなり颠っていたのは澄かだろう。ただし、めいっぱ
いやるのは粗般いではないが、その救汤デザインの数羹は警し般ったようにも炊じる。
不读は、うるさいぐらいにかますのでいいと蛔います。

つうことで、この记碉はザズゥで斧たかったですね。陕薄のシ〖ンはいらないのでカ
ットし、ガキの蛤萎をもっと四らませた惧で、ハデな救汤とハデな不弛とシンプルな
刘弥による舔荚记碉。判眷客湿は4客。≈盟票晃の硒と蓟攀∽とか≈谨の灰の沪罢∽
とか、四らますとこはたくさんある。ˇˇˇどうでしょう。

斧姜わって≈滥鄂は、せめてホリを滥に。どうせなら井舶面を滥にするしかなかった
のではないのか。あの泅崩りの鄂ではˇˇˇ。∽



兰しか斧えない (95.11)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


11/18(炮)2:00-4:00PM 啦 糜罗ˇ澎叠份窖粪眷井1 办雷企姆 vol.28
 ≈兰しか斧えない×あるいはK会の宝誊の络壤宛×∽ 侯ˇ遍叫¨概倦浇铅
  涟卿3000,碰泣3500  8误誊∈H∷より 狄朗9充(190)

 神骆。惧缄、布缄に欧版からの络球穗。と保された神骆。慷り皖としたそこ
 は、ありきたと罢嘲。それぞれ。斧にくいホ〖ル。篱幕柏灰芹弥で斧やすく。

 お厦。傅ˇ糠使淡荚ヤブさん∈秉录臀迹∷は、呵夺誊が恃。迹闻は姜わったはず
 なのに。踩虏がダブって斧えたり、あろうことかˇˇ。
 ′′笆布ねたばれあり。

 アルツハイマ〖戏客拉迷黍旧。戏客の浩栏の湿胳。氦锨するヘルパ〖と碳ら踩虏
 をストレ〖トな遍叫、木靛记碉で。ラスト、淡脖リセットした戏客が、碳の寐栏
 の箕爬から浩栏する眷烫は、檀みたい。办戎络磊な客で幌まるなんて点かせる。
 いいお厦だし。靠脔にきちんつくってるのも←。
 遍叫で攻きなとこ。眷嘲から柴厦が使こえるとこ。淡脖のそこから钙ぶような炊
 じ←。厩爬ぼけやノイズ寒じりの柴厦ビデオ。们室弄郏随な淡脖のビジュアル步
 わかりやすい。肆片、ダブって、艰り般えて斧える屯を企客の舔荚では、记碉な
 らでは。烫球い。ただ、鄂と崩々がたなびく鼻咙は、海搀もⅳ。もっと络きなス
 クリ〖ンほしい。

 ほんでも、ものたんないとこも。奇崔み、トリッキ〖な肆片->ストレ〖ト记碉は
 袋略はずれ。士饶な鸥倡。ひねりほしいと改客弄蛔う。秦肥の棱汤もあんまなし
 狄の鳞咙にゆだね册ぎ々。々々。畴疲する客の丹积ちも姜茸夺くまで、々。钱遍
 してるけど、うまく炊じ艰れなかったねこ。恃にテンションあげてのばたばた、
 ⅳ。辱れます。舔荚もこまみたい、改拉磺えなくてˇˇ。
 なんか、井咐ばっか。すいませんです。(11/15-19 6ステ∷



∈布の矢鞠の矢勒¨にしかど∷


』』』』』』』』 兰しか斧えない ∵ 办雷企姆 』』』』』』』』

どうやってレビュ〖を今いてもネタばれになってしまうという给遍
ですが、姜わったのでバラします。海搀の靠のテ〖マは、戏客の迷
黍旧です。しかしどうしてテ〖マを保したんでしょうね。テ〖マ叫
した数が礁狄しやすいのでは々とか蛔わないでもないのですが。

迷黍の啼玛はわたしにとっては充と咳夺な啼玛だったりするので、
海搀のこの记碉、かなり咳にしみました。ホンと遍叫についていえ
ば、锋侯といっていい叫丸だったのではないかと蛔います。

舔荚は∧∧、まあ、揪焙さんは陵恃わらず惧缄いし、戏客を遍じた
秉录さんの果け撮にはちょっと点けました。

肩客给の戏客は迷黍で极尸の灰丁の斧尸けすらつかなくなってしま
うので、芭い磅据を积った客も驴いでしょうが、件りに唉されてい
るだけ宫せです。その≈唉されている∽觉斗を痰妄なく遍叫するた
めに、≈戏客の悸の碳∽と、≈戏客の傅婶布である袒∽を判眷させ
ざるを评なかったというところがあるわけですよね。これが、≈戏
客の悸の漏灰∽と≈その睬∽だったら、≈そんなうまくいかないよ
〖∽という磅据になってしまったことでしょう。

まあとにかく、芭く考い撵痰し韭のような≈戏客啼玛∽を、屁げる
こともなく、仆っ哈みすぎることもなく、冷摊の调违の艰り数で闪
いたという磅据を减けました。件跋の蛔锨のドタバタを闪いたあと
で、呵稿に≈ぼけてしまった戏客にも炊攫はある∽ところにガツン
と蜕り提す菇喇なんかはホント惧缄いですよね。

パソコン矾も络舔を蔡してました。DOSマシンのようでした。(^^)

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
≮兰しか斧えない≯ 办雷企姆
 侯ˇ遍叫】概倦浇铅
 叫遍】秉录臀迹 揪焙各辟 腐垮概吕虾 玻怀木灰 垮填あけび 戮
 1995.11.15-19 澎叠份窖粪眷井1△糜罗
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)