オンシアタ〖极统粪眷


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
肩な遍叫踩
肩な舔荚
等拍泣叫灰
耳拍下叁
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
极统粪眷 Fan Club Internet version∈ファンによるペ〖ジ∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

妄统なき谨沪听孟滚 (90.10)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


オンシアタ〖极统粪眷≈妄统なき谨沪听孟滚∽10奉23泣7箕(1:35')
铰毛ˇシアタ〖コク〖ン \5000,\4000,\2500 10/11×10/29
骆塑ˇ遍叫】怀傅蓝驴、不弛】抱宏蔚聘、叫遍】等拍泣叫灰、极统粪眷
狄430】747 ∈盟谨♂3:7∷

辊テントの郝烧き侯踩で、TBSドラマ≈はいすく〖る皖今∈榔疲统诞肩遍∷∽
を今いた怀傅蓝驴が、夺揪をジェ〖ムスˇディ〖ンするˇˇˇはずなのに。

いまどき、笺いからと咐って、胞み舶のツケを失うために、夺疥のおばさん沪
して连硼むやつぁあイナイ。央漆弄乖瓢をとる稍紊警钳だって、沪しに魂るに
は涩脸拉がある。≈スリルがある∽とか≈ためしに∽とか≈鹃锰で∽とか≈ち
ょっとふざけただけ∽とか。マジで垛のためなんて咐われても、なんのことや
ら妄豺できん。そこんとこ、玻柒脯拆票屯、链脸豺坚してないの。

匙ジャン缅せたり、ボディコンにしたり、フェラ〖リ弥いたりすれば≈妄统な
き∽になるなんて奥白の端孟。嘲斧だけ附洛にして、面咳は奠轮巴脸。ロック
に捐せようとしたけど、抱宏はR□R般う。舔荚のへたな参で面们されるのも
铅卵。もし沪す妄统があるとするなら、极甘束蝉だろうが、ゼンゼンやんない。

等拍泣叫灰とその戮の舔荚との汗がスゴク络きい。参にしろ记碉にしろ、等拍
がやってる箕だけ弛しい。听舶の谨思である等拍が、庞面で涂始币を遍ずるが、
うまい。で、办客企舔になったんで、こりゃあクライマックスの沪しのシ〖ン
は等拍の办客记碉だな、っと袋略してしまった。なのにˇˇˇ。あれじゃ、肺
概でタマタマ等拍が涂始币をやったら紊かったんで塑戎も、と蛔われてもしか
たないね。それにしても没い惧に、不弛に箕粗が艰られ、柒推が警ない。穗が
惯りても、讳は姜わったとは慨じられなかった。

斧姜わって≈委漏しかない。まだショックがおさまんない。蛔わず、秒粗シコ
シコ侯ったカレ〖をヤケ咯いしてˇˇˇまたデブになるうˇˇ。∽



惧长バンスキング


↑ 燎啦らしい神骆でした。10钳稿、20钳稿にみても澄悸に
  弛しめる侯墒だと蛔います。これがラストだなんてもったい
ない。

↑ 栏まれてもいない箕洛の叫丸祸なのに、どうしてこんなに犊
渐をそそられるのでしょう。不弛も、介吉なのに摊に阐かし
く、看に荒りました。

↑ 等拍泣叫灰には、塑碰に虑ちのめされました。


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)