オンˇシアタ〖极哼家


车妥
翠缄は拦铂を塑凋とするお拘い粪媚。

菇喇镑
肩な侯踩
全怀靡猜灰
肩な遍叫踩
全怀靡猜灰
肩な舔荚
全怀靡猜灰
抗庚偷叁
省孟ちえ
海拍递灰
士李筐舒
チャ〖リ〖少怀
疲版诡胆
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.16 柴家湿胳'91 (91.7)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


オンシアタ〖极哼家 Vol.16≈柴家湿胳'91∽7奉23泣∈介泣∷7箕(1:50')
糠缴】タイニイアリス 涟2000边、碰2200边 7/23×25(4ステ)
侯ˇ遍叫】全怀靡猜灰 0196-51-0760 狄150∈塔镑∷

翠缄の粪媚。娥眷アゴラの络坤氮琐遍粪鸥に89钳から徊裁。海钳の10奉
にはスズナリへ。答塑弄にドタバタのお拘い粪媚みたい。面看は谨拉3客。

海搀は柴家を神骆としたオムニバス3塑。盟谨が嫡啪しセクハラに呛む盟
を闪いたのと、年钳粗夺のおぢさんの搀鳞のと、拦铂をコケにしたのと。

介泣とはいえ、あまりにもテンポがない。遍叫が房奶りに圭わせただけだ。
ギャグは概すぎて拘えなかった。てえか、记碉の侯り数が、海どきあるん
だろうか、ってぐらい概い。柔しいシ〖ンは柔しい兰で柔しい不弛で柔し
い救汤で柔しいセリフを柔しげに谬るんだから。嫡にお拘いのシ〖ンはた
だただ聋いでるだけだから。アドリブは雇えながら咐ってるし。煎った。

谨拉がおぢさんメ〖クしたり、盟庭が谨刘したりで、拘い艰るなんてˇˇ。

斧姜わって≈まあ、盟庭とか笺いし、これから饯湾眷を沸赋すんだろから、
がんばって瓦しいところです、がˇˇˇ讳は梦らない。∽



拘う术耐2 (94.7)


======================================================================
≮ 拘 う 术 耐  ≯ オンˇシアタ〖极哼家
--------------------------------------------------------------------
ショ〖トˇスト〖リ〖5塑惟て。术耐惹∝叼客の辣≠の∝铀钙—术耐≠を
はじめ、4塑までがコメディ〖。盟庭の谨刘、谨庭の盟刘、恃な搬刘、奇
の步狙で弛しませる。抗庚の灰丁舔、省孟の钳笼舔が润撅にいい。
======================================================================
7】16 マチネ タイニイˇアリス 7】17まで

 ≡炊鳞≌

 ˇいや〖、けっこう拘った。

 ˇなかなか胎蜗ある谨庭が路っている。泼に抗庚ˇ省孟のふたりが烫球い。
  呵介はなんだこりゃと蛔ったけど、だんだんこのふたりに誊がくぎづけに。
  きれいじゃないけど、摊な胎蜗がある。士李と、侯ˇ遍叫を敷ねる全怀も
  なかなか。誊の瘦蛙サ〖ビスと蛔われる眷烫もたびたび。(^^)

  ♂ 肌搀侯は々 ♂  ≈弛しみだけど、翠缄の粪媚だし∧∧∽

----------------------------------------------------------------------
  侯ˇ遍叫¨全怀靡猜灰
  叫遍¨抗庚偷叁 省孟ちえ 海拍递灰 士李筐舒 チャ〖リ〖少怀 疲版诡胆 戮
  1994.7.15-17 链朗极统 7】16∈炮∷稿企误誊 狄掐り¨7充
----------------------------------------------------------------------



∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


7】16(炮)8:00-9:40PM 啦 糠缴ˇタイニイˇアリス オンˇシアタ〖极哼家
  ≈拘う术耐2∽    侯ˇ遍叫¨全怀靡猜灰    狄40客

 恃らずいろいろやってくれます。お丹弛、お弛しみ神骆。また、丸てね。

 翠缄の粪媚。'89のアゴラ给遍笆丸、海搀で4搀誊くらいか々。お拘い面看の
 弛しい记碉を齿けてる。海搀も票屯に、オムニバス。省孟さんの笔斌キャラ、
 葫拍草墓、おくり翘もある。揉谨は咐い庶つ箕の眵しさが、すごくいい。
 全怀さんは、ますます摧くなってˇˇ。呵介のころ∈警钳舔が紊かった∷と侍客
 みたい。肩韶舔は、殿钳の腾付悸プロデュ〖スでもいい炊じだったので、また
 囱たいもの。
 糠客々の抗庚さんの粗变びした庚拇∈ワハハの畔收さんを息鳞∷が改拉弄。
 ショ〖トカットの士李々さんは、誊の当きがいい。ところで、オ〖ルドミス幂灰舔
 ¨面录さんはどうしたんだろう。やめちゃたか。まあやさんみたい、戮败ったのか
 なあ。

 1厦 铀钙—术耐 ¨グランドロマン≈叼客の辣∽ってのがいい。
 2厦 Drˉストップ ¨赖挛稍汤の搪板。ありきたりでつまらない。
    ビ〖ル任卿 ¨ミニスカおねえさんの眷柒任卿。
 3厦 あかんたれ ¨揪幂糠搭粪慎、铭谜の叫坤湿胳。ポイント病さえて井拘い。
 4厦 糠斌填湿胳 ¨あたりまえ瘫厦->叁警钳柬りのおくり翘
    玲恃わりショウ ¨玲くないけど。省孟の草墓、抗庚の灰丁、全怀の肩韶
 5厦 ハイテクの谨¨盟泣救り5客の盟挛赋。けっこう、拘う。


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)