神ひろし事務所


概要

構成員
主な作家
神ひろし
主な演出家
神ひろし
主な役者
主なスタッフ
劇団の公式ホームページ
http://www.j28studio.com/

過去の公演

劇団リストのページへ

ザ・パッション (90.7)

(下の文章の文責:一寸小丸さん)


神ひろし事務所「ザ・パッション」7月27日7時〜9時20分(休憩10分)
新宿・シアターモリエール(03−354−6568)
当3200円/前2800円(劇場の入口に当日精算券が下がってるぞ)
作・演出・振付/神ひろし 出演/25人(ダンサー)

組織票で有名な「神ひろし事務所」を、とーとー見てしまいました。歌える、
踊れる、芝居もする・・・ミュージカル公演No.21、でもあんまり・・。
ダンスはうまい・・・人もいる。歌と台詞は・・・でもミュージカルだから
(差別じゃないよ、あきらめだよ)。いきなり舞台前つらに座って、青春を
語っちゃうんだもんなあ・・・みんなさわやかで明るくて・・・。汗かいて
ダンスして燃焼して、ホント楽しそうでした。

見終わって「そーやって、コカコーラ飲んで、シリアルな朝めし食ってろ」

そーです、どーせ私はヒネクレテますよ。納豆食うしぃ。



劇団リストのページへ
にしかど(nskd@enpe.net)