炊承动步缓度


车妥
tsumazuki no ishiと、NoMaDe头艘瘫∈涟タイゾ〖舵弛婶∷の圭票ユニット。

菇喇镑
肩な侯踩
畸浇搞
捍怀沦话
肩な遍叫踩
畸浇搞
捍怀沦话
肩な舔荚
畸浇搞
捍怀沦话
陵李木
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

幕のアトリエ (95.09)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


tsumazuki no ishiと、NoMaDe头艘瘫∈涟タイゾ〖舵弛婶∷の圭票ユニットの
炊承动步缓度≈幕のアトリエ∽は、なかなかに烫球かったっす。畸浇さんも腾惟さん
も、恃轮に疟してますし、ノマド廓も浇尸里ってます。ちょっとまとまり磊れなかっ
たとこもあるけど、それはそれで寒瀑してて弛しめます。

お厦は、ある彻のノゾキ盟の厦し。ヤク面辞割韶とか、わき逃そり谨とか、スケベ光
够兜徽とかをノゾキまくっている盟。のぞいてるつもりが橇かれてたりして、そして
みんなが礁められてˇˇˇ。陵李木もちょっとだけですが、磋磨って恃轮してます。
お弛しみに。

炊承动步缓度≈幕のアトリエ∽糜罗シアタ〖グリ〖ン
侯ˇ遍叫】捍怀沦话ˇ畸浇搞
9/21×26∈炮泣2箕6箕、士泣7箕∷ 涟2800 碰3000
啼¨03-3360-1206∈ア〖トレイン∷

垛退∈妈企泣∷の掐りは9充∈环蛇がやや鄂いている镍刨∷。NoMaDeの笺いお
狄さんがけっこ〖丸てますね。



炊承动步缓度 Vol.1≈幕のアトリエ∽9奉22泣7箕(2:02')
糜罗】シアタ〖グリ〖ン 涟2800 碰3000 9/21×26∈8st∷
侯ˇ遍叫】捍怀沦话ˇ畸浇搞 03-3360-1206∈ア〖トレイン∷狄100∈8充∷

ノマドとつまずきの另圭ユニットの妈办搀给遍。肌もありそうな徒炊。

贷赂の遍粪を铭谦にコピ〖し、コトバ头びやスピ〖ディな记碉やメルヘン拇などの驴禾
な给遍を鲁けているノマド∈涟タイゾ〖舵弛婶∷は、扩侯がしっかりした粪媚です。谨
灰光栏を狄に钙べる动さがあります。办数、tsumazuki no ishiは、肩核の畸浇さんの
カラ〖が动く、そのネチネチしたク〖ルさが泼墓の神骆を侯ってきました∈どんなだぁ
ぁぁ∷。しかし、いかんせん扩侯が煎く、窗喇刨がいまいちのことも驴かったのは祸悸
です。その企つの粪媚が突圭して糠たなユニットが栏まれました。ノマドが息れてきた
お狄さんに、この畸浇ワ〖ルドはどう鼻ったのでしょうか。つまずきから丸た讳のよう
な狄は、いつになく弛しめたのですが。海泣の狄がつまずき帽迫给遍へも丸てくれるの
でしょうか。

 ↑バ〖ドウォッチャ〖な盟。幕ではなく、客粗を囱弧している。极らを幕カゴ
  に掐れ、彻の客」の栏轮囱弧ビデオ唬り。いつしか、客」の乖瓢のすべてを
  靖爱し、やつらが肌に部をするかも妄豺してしまう。部をしたいのかも、部
  を雇えているのかも。极らが司斌ビデオカメラになり、やつらのすぐそばで
  乖瓢を徒鳞していく。カメラと办挛步した盟は、モニタ〖とも圭挛し、鼻咙
  坤肠の交客となり、さらには、客」が乖瓢するはずだった乖百や、海稿乖瓢
  するはずの乖百を鼻咙步していく。

  办客办客が改拉弄に栏きる彻の交客茫。呛みを竖え、涩秽で栏きている。茂
  にも梦られず、呛み鹅しんでいる。はずの客栏。それも客栏。ある泣、痉略
  觉が葡く。考屉の鼻茶柴。乖ってみると、そこで极尸茫の泣撅が惧鼻される。
  极尸茫の入泰が惧鼻される。そのうえ、极尸茫がしなかったことや、极尸茫
  の畴疲や、极尸茫の踏丸までもがˇˇˇ。鹅しみ呛むのもアイデンティティ。
  すべてを靖爱された客栏は、丹积ちがいいか、それとも束蝉するか。

とにかくさ、舔荚の畸浇さんがねちっこいですし、腾惟さんは鼻咙客に恃轮していくま
でを祁端2规陵缄に铭谦に遍じてますし、ノマド廓も、とまどいながらも磋磨ってます
ので、税きさせずに拜积してました。鼻咙を斧せられた箕の客」のリアクションっての
も脚妥なはずですが、そこいらは部も闪けてなくて、浪しい。讳が斧た柴は、稿染だら
だらしちゃって冯渡2箕粗を亩える记碉でしたが、泣退にみたまねきねこさん∈#73∷
の柴は15尸ぐらい没かったようです。部がどうカットされたんでしょうかねえ。

すけべ兜徽舔をやった舔荚はノマドで停办蝗える舔荚さんです。叹涟梦らないけど。

救汤が恃わってたなあ。井舶が井さいのにぃ。ホ〖ル救汤みたいな慌哈み。

冯渡井摧は、畸浇さんのねちねちク〖ルな坤肠が攻きなのね。まとめようとしない烽さ
も攻き。陵李木も攻き。12奉のウエストエンドも袋略したいが、なんせ扩侯がˇˇ
ˇ。

斧姜わって≈陵李木をもっと叫せぇ×。∽



∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


 ねこも囱て丸ました。≈ねこの乖数∽で←つけた姑儒々ありです。
 畸浇さん肩瞥らしく、イメ〖ジあれこれで烫球い叫丸でした。
 Rはこれから。で、呵姜泣9】26∈残∷2¨00∈秒粗ね∷に纳裁给遍
 があります。≈やむなくカットされたシ〖ン崔めた亩窗喇惹≥インテグラル
 〖∈络霖な∷∽だそうです。2800边。箕粗のある数はどうぞ。
 ほんに、谨灰光栏が驴かったです。

-----

9/24(泣)6:00-7:50PM 妻 糜罗ˇシアタ〖グリ〖ン 炊承动步缓度∈tsumazuki no
ishi≤NOMADA∷ ≈幕のアトリエ∽ 侯ˇ遍叫¨捍怀沦话ˇ畸浇搞
 涟卿2800,碰泣3000 环蛇ˇ呵涟误面丙より 狄朗9充(110∷

 tsumazuki no ishi∈肩核々畸浇 搞¨じつなしさとる∷≤NOMADE∈肩核々捍怀沦
 话∷圭票给遍。tsumazukiは、7奉に塑给遍あったばっか。ちとまとまり看芹。
 けど、冯菇やりたいことやってる炊じで、←な海搀。环蛇冯菇ゆるい。といって
 そこの扩绳谨灰光栏、くつろぎすぎだよ。くコ:啄 を罢蹋痰く々泥るとこあり。
 けっこう くコ:啄 江かったねこ∈なにかと蛔った。∷

 お厦。盟企客。列淬独。デバカメ、デバカメ∈秽胳∷。纩逃ソリって孟苹慌祸々
 办数、泰技Dワイフ、オナニ〖←←←盟。亩ボ〖エンキョと缄布の≈幕∽茫での
 ぞけないもの痰いさ。司みは迄挛久糖、メディア圭挛だ。で、彻に欢る≈幕∽は
 攫鼠箭礁。よるべない恃轮茫の迄挛儡略ˇ拎り辊灰。毋えば。黎栏♂布缅箭礁踩
 谨灰光栏。黎栏あの鉴度で尸からなくて。あれ。撮こんなに夺くに。えぃ、讳、
 黎栏にまたがっちゃった。あたしぃ、もう。柏灰の惧企客はぐるぐる搀る。ラリ
 ホ〖。とか。辞割韶、ミスはいやよ->ヤク面。とか。络踩のねえさん。さみし〖
 ->咯っちゃえ咯っちゃえˇとかとか。そんな揉ら、钙ばれて礁まり、斧せられる
 、亩鼻咙。だれがどこで唬ったの。润附悸まで鼻咙になってる。々々々。
 で、呵介の盟茫。の办客、クダンの盟梦ってるよ。で、泰技にはDワイフだけ。
 と蛔ったら、クダンはTV茶咙と圭挛貉み。讳はどこでもいる、ハイパ〖のぞき
 キッズにいさん さぁ。うわ〖、すげえや。と咐うもの∈笆惧は链挛の30◇で
 す。すみません。∷

 没いシ〖クエンスであれこれイメ〖ジ决み齿け。仆券ファッションショ〖とか、
 なんですかそうですか。ねこ攻きなのは、谨灰光栏。矢机どおりもあるけど、惧
 に今いたやつ。ただ、柏灰の惧で企客ぐるぐる。そんな企客を斧つけた票谓黎栏
 は、幕にハングアップされて、BGMはヨ〖デル。な、お欧丹シュ〖ルもの。
 クダン盟の突圭とか、サイバ〖∈秽胳々∷。けど、ハ〖ドとかパンクじゃない。
 どっちかというと、ノスタルジ〖で摊に阐かしい史跋丹あり。←。

 とこどこ、蜂粗慎。もっと、タイトにして腊妄するといいのに。もったいないと
 蛔うねこ。まとまりすぎはつまらないけど。岂しい。
 NOMADEˇ捍怀さん、がんば。けど、畸浇さんの忙蜗ˇ恃轮ぶりにはかなわない。
 クダン盟∈≈浑る盟∽か∷の腾惟さんは、ク〖ルに饶に烧いた恃轮ぶり。きっち
 りしてる。なぜかニュ〖ハ〖フなりたい灰舔ˇ陵李木。ほにゃ〖としてて、かわ
 いい。∈9/21-26 9ステ∷
 


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)