改拉巧寥


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
驴察络痛
肩な遍叫踩
僵拍健攻
肩な舔荚
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
http://www.ats-japan.co.jp/~koseiha/

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.4 マネ〖 (92.11)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


改拉巧寥 Vol.4≈マネ〖∽11奉23泣17箕(1:05')
络耐】ジェルスホ〖ル 涟1800边 碰2000边 11/20×23(7ステ)
菇喇ˇ遍叫】僵拍健攻 涤塑】驴察络痛 03-3927-1268 狄100∈8充∷

介斧。なんで斧たのか极尸でもわからない。

↑≈坤の面カネよ∽と雇えるデ〖ハ〖ねえちゃんが、サリ〖ちゃんの蒜恕に
よってちっちゃくされてしまう。丹がつくとゴキブリの坤肠。揉らは、黎
聊洛」帕わる术湿をめぐって、チャバネゴキ VS クロゴキで滦惟していた。
おね〖ちゃんなりに识凌を豺疯してやろうと、なけなしのキンピカ术佬を
クロゴキ寥に丁叫する。んだけど、ゴキの坤肠ではそんなもん部の舔にも
惟ちまっしぇん。揉谨は咳を积って、お垛の痰蜗さを梦る∈部じゃそりゃ
あ∷。その惧、ゴキ茫も斧たことがないという术湿の垛杆を倡けてみると、
そこには叼驰の互芦が掐っている。おね〖ちゃんは陡搭するが、その光拘
いが囱狄の无を投わずにはおれない∈わけね〖だろ∷。

丹がつくと彻逞。垛ではべらかしていた极尸の盟どもが、汾饰していた拍
妓もんの艇客に积ってかれている。冷司の圣に惟たされるおね〖ちゃんだ。

塑客茫は曲拘のギャグと蛔って遍じているのを武ややかに斧るのは、そこそこ柔しい
ものがある∈うそよ∷。舔荚とは钙べない客茫ですけど、塑客茫は弛しんでます。鲁
ければうまくなるでしょうが、鲁きますかしらねえ。もちろん、こ〖ゆ〖レベルの粪
媚っていっぱいあります。井摧の梦り圭いに、丝蛙喇疥で记碉を池び、铜叹鼻茶スタ
〖に徽祸し、附哼、切庭恢司の笺荚を礁め、光い奉颊と叼驰のノルマを年め、≈キミ
もテレビˇ鼻茶で宠迢してみないか∽粪媚を肩核しているやつがいる。みんな1×2
钳でやめてしまうけど、肌」と糠しい笺荚が掐媚してる。揉はそれで栏宠できている
んだから∈秉さんの苍ぎもあるけど∷、坤の面磁いよなあ。

この粪媚が、そんなレベルと办斤でないことを掸りますよ。

斧姜わって≈笺い粪媚は、ホンを脚浑せんといかんと蛔うぞ。∽



るん吕拨柜 (95.08)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


8/13(泣)6:30-8:10PM 啦 布颂卖ˇ必涟粪眷 改拉巧寥(03幇3927幇1268)
 ≈るん吕拨柜∽  侯ˇ遍叫¨あきた むねよし 涟卿2300,碰泣2500
  呵涟误面丙から 狄朗8充∈70客链柏灰朗∷

 やっぱ、べた。ドリフ攻き々。嘲してもぶっ若ばします。けなげ。

 呵夺、もろべたチラシで办婶のうわさ。络桨遍粪捐りで、ばか怕湿慎。参拓ショ
 〖ありとか。丹になって囱にいく。もう肋惟5钳、9搀誊给遍。タモリ舵弛婶の
 鄂吉アワ〖で记碉しているらしい∈そのねたもあり。∷

 狄掐れ。神骆涟で赖刘の腹弛煌脚琳媚が遍琳。アイネクライネ。ふいをつかれて
 びびるねこ。记碉に揉らは晚まず、荒前。

 お厦。澎叠面のTVが络曲券。蝉糖。栏き荒りの≈るん吕∽茫は、マスコミに苞
 っ磨りだこで。呵介と呵稿にとってつけのそういう记碉します。面看はTV戎寥
 パロ∈ドリフ、息鳞ゲ〖ム、考屉庶流ˇˇ∷、もろもろ捐りのどたばた。
 侯荚はTV络攻きなのね。呵介のドリフねた变」とか、弛しそうにやらせてる。
 30擅に办搀のギャグはほとんど惧酬り。もうしょうがない。おじさんは嘶しい
 んだから、またにしてねてな炊じ。稿染、钱丹こもる神骆が可かったねこ。
 でも、いっぱいあるダンスシ〖ンとか、链蜗抨靛ですごい。けなげな笺荚茫。廓
 いあるけど、烫球くないの。
 あと、袋略々の参拓ショ〖。赔仆に、べた三のでっぷり盟がやります∈臂烯酷楞
 か∷。う〖ん。の〖コメント。

 舔荚。络幂靡灰と簇含汞凰。途偷あり。この企客は拘える。络幂さんは、カラオ
 ケうまし。凯びやかに贝うので、丹积ちよかったねこ。(8/10-13 6ステ)


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)