自然食品(ナチュラルフ-ズ)


概要

構成員
主な作家
たかはしちづ
主な演出家
たかはしちづ
主な役者
主なスタッフ
劇団の公式ホームページ
不明(たぶんない)

過去の公演

劇団リストのページへ

セラミックム−ン (93.5)

(下の文章の文責:まねきねこさん)


5/22(土)3:00:40  明石スタジオ    劇団 自然食品(ナチュラルフ-ズ)
 「セラミックム−ン」 台本・演出:たかはし ちづ     椅子1列中央席

*のびのび。好きなことを思ったように。設定にこだわりないまま、ドラキュラ(?)の
車にのって、隣の山田君ちからエジプト。プロレス、そして静かな月の夕べ。
 本、劇的構成がどうのこうのは、どうでもいいや。自分達が楽しんで、好きに
やって、それで観てる方もうれしくなっちゃう、そんなお芝居。
 巧くなったり、人気がでても、この気持ちは忘れないでいてほしい。



(下の文章の文責:一寸小丸さん)


5/23 ナチュラルフーズ(自然食品)「セラミックムーン」
高円寺/明石スタジオ 3:00〜(1:43') 客50(5割)
作・演出/たかはしちづ 2000円 03-3998-9772

初見。ホンがバラバラ。いくつかのシーンが全く融合していない。特に、砂漠
という設定でのトートツなプロレスシーンが浮きまくっている。だけど、この
シーンが一番面白かった。圧倒的なパワーで、体力芝居をかましてくれる。中
心の男優氏が、かなりやれてる。彼はつかっぽいテンション芝居をこなせるタ
イプだ。エンディングの男優全員タキシードっちゅうのはそのノリだ。にして
も、「悪女」のコーラスはひどかった。歌はやめた方がいいかもしんない。


劇団リストのページへ
にしかど(nskd@enpe.net)