ねこ企画


概要
1999年、「フルミニ3」と改名。

構成員
主な作家
主な演出家
主な役者
宮本順子
井関佳子
白神直子
主なスタッフ
ピアノ:南方美智子
劇団の公式ホームページ
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/qd5/daoko/index.html

過去の公演

劇団リストのページへ

1994わたくしごと


 なんかここにrを書くような公演ではないのですが、誰かの参考
にならないとも限らないので、一応書きましょう。

 ねこ企画というのは、早稲田のミュージカル研の卒業生がやって
いるグループのようです。といっても、この公演を見るかぎりでは、
仲良しグループの発表会、という感じでした。歌はうまいし、台詞
なんかはきれいでしたが、「客」を意識していませんから。

 恋人がいないというのがある意味で演者3人のパワーの素である
らしく、舞台の終わりには「フィーリングカップル多対3」なんて
のもやらされました。半分マジだろうなあ。

 ちなみに場所は、下北沢北口のALLEYという、劇場ではないところ
でした。超満員だったのは、内輪客が多かったためでしょう。

-------------------------------------------------------------
【1994わたくしごと】 ねこ企画プロデュース Vol.3
 出演:宮本順子/井関佳子/白神直子 ピアノ:南方美智子
 下北沢ALLEY 1994.11.18-19
11/19マチネ 3列目より 客席超満員
-------------------------------------------------------------


劇団リストのページへ
にしかど(nskd@enpe.net)