络李督度


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
络李谁
肩な遍叫踩
络李谁
肩な舔荚
络李谁
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
络李督度

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

ひらけ ごま (95.3)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


3/4(炮)2:00-4:00pm 鲍 布颂卖ˇスズナリ 络李督度
 ≈ひらけ ごま∽ 侯ˇ遍叫¨络李 谁  塔镑

 きれいに磊なめまとめ。なんでなの々。疗猴り≤パワ〖曲なくて、も办つねこ。
 そいえば、海搀チョコボ〖ル辣客、ウィ〖ン帕瞥こけし圭晶媚なし。概キャラ阐
 かしむ条じゃないけど、间しいよ。糠キャラあるけどさ。
 お厦。獭和、盟票晃コンビ。陵数に鼠われぬ硒17钳の盟。の看の倡庶と柔しい
 姜わりの湿胳。サイコセラピ〖の眷など、络李另痕の誊は、ますます客の柒の芭
 い婶尸に羹いているよう。それも家柴の微手し、じゃあたりまえでつまらない。
 肩客给∈ホモ∷咕片2:50の芭く辱れた撮と、拷し条なさそな拘いが、←。

 海泣のねた∈いつもよかスト〖リ〖あり。オムニバスなのはかわらず∷
1排贾でチカン¨チカンしたでしょと勒める翠佬谨。略ってましたの咕片苗痕おやじ
 揉、客烫客∈撮の面に撮が今いてある∷。わらわら踩虏も。あぁ、便柴份だなあ。
2タイトルビデオ¨客烫客の继靠が丹积ちわりい。
3オ〖ディション¨卿れないお拘い戎寥のオ〖ディション。慎隶裁供份客。囤迄ブラザ〖ズ。
 炮凿だじゃれコント。姜わった份客コ〖ナ〖に叫なといわれ。紊かったのは、咕片
 の芭い山攫だけか。
4极甘芳券セミナ〖¨芭いといわれた咕片は、セミナ〖で≈姥端弄∽な客粗になろう
 とするが、なんかいじめられパタ〖ン。姥端弄って咐驼がしつこくて、坎る。
5サイコセラピ〖¨芭いといわれた咕片は、迹闻にいらいら。庚侠の柒に极尸がホモ
 であること、エイズのことを桂球する。络李另痕セラピストに武虐さと萌かみ。
6ライブ¨途炭いくばくもない、芭いといわれた咕片の獭和コンビ、络客丹。嫡缄に
 にとった、途炭カウントダウンライブのため。咕片すっぱだかで、あそこにレンズ
 をつけ1】200客嘎年お拘いショ〖。あれを稿ろに洞んでいるのがなさけない。
7ビデオ¨糠キャラˇ俭墓ひょろマネキン撮辣客。彻片でビデオ。撮がぺろで恫い。
8孟撵客、レイプ¨孟烫を邵にして、うごめき、ホモレイプ。ひねりがほしい。
9唉を胳る柴¨盟企客の唉のもつれショ〖。粪媚やじが、怀の缄祸攫家みたいやじり
 泡す。やじの面咳があんまおもしろくない。けど、またやってほしい 
10X≥DAY¨獭和コンビ、途炭呵稿の泣ライブ。咕片が磊ない。て、屠めすぎだ。


孟靛盗妄客攫 猖柠惹 (94.9)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


9】3(炮)7:00-9:00PM 啦 布颂卖ˇ塑驴粪眷  络李督乖
 ≈孟靛盗妄客攫 猖柠惹∽ 侯ˇ遍叫¨络李谁  亩塔镑

 '91给遍∈ツ〖ルドˇモダンシアタ〖だった、スズナリ∷のネタを、海の攫廓に酒き木しての
 浩遍。アイデア票じだけど、ネタが恃ってるから拘い艰るとこ、侍ものになってる
 涎催里凌->颂墨怜啼玛、テレクラ∈般う々∷->イメクラ、Q2パ〖ティ->パソ奶
 てとこ。长←接践とオメガトライブは、浩冯喇とはならず、海搀络掐り罗はなし。

 染顽の廓いのあるやつ∈咕片2¨50∷が盟を奖うんだけど、斯灰艰ると攻滥钳に
 煽恃するネタが、お丹に掐り。チョコボ〖ル辣客∈咕片の碰たりキャラ、片から辊
 い绳、撮だけだして二み、ひよこみたいにチョコチョコ瘤る陡私なやつ∈墓い∷∷
 とか、ああゆうの攻きなんですよ。でも、チョコが、悸狠彻片にでてのビデオは
 つまらなかった。斧税きたせいもあるけど、でるだけじゃね。
 あとは、淬独かけたいやらし井看荚∈揪塑キック々∷が、稍谗ですごく←。

 海搀、浩遍だったけど、そろそろ糠しいキャラが瓦しいとこ。アイデアとしゃれが
 ポイントだからさ。
 垛退のチケットが慌祸でくず。碰泣肤で。呵介の15客くらいは柏灰朗で。稿の
 15客くらいが超檬郝邵媚。券卿は倡遍1箕粗涟。铭刨でも络炬勺と蛔う。

 海泣のネタ
 1ˉキンさんのどこまでやるの 簿鳞浓柜络巨
  丝豌が、丝柜が柜柒テロを慌齿けたと蛔わせる伺的を慌齿けて。
 2ˉ盟だけのイメクラ
  端苹コ〖ス。狄が错ないやつ企客。
 3ˉ辊←宝豌、←イッキ〖
  彻片アジをしていると、焊豌サ〖クルがやってきて。
 4ˉイメクラの企客
 5ˉウィ〖ン帕瞥こけし圭晶媚
  久えたひと、奇のひと->蜡渡->颂墨怜メドレ〖。仑え参センス、恃らず←。
 6ˉダッチROM
  そのまんま。つまらない。
 7ˉパソ奶CB
  佰撅荚が掐ってきて、极尸の交疥を玫梦されˇˇ。
 8ˉ廓い盟、客粗タンク々
  呵介かいた袍。客が息なって奖うのは、ちとしつこかった。
 9ˉフィナ〖レ
  叫始する痘のうちを、それぞれに。



孟靛盗妄客攫 (91.4)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


络李督度 Vol.13≈孟靛盗妄客攫∽4奉16泣7箕染(1:40')
布颂卖】ザˇスズナリ 涟2300边、碰2500边 4/10×17(10ステ)
侯ˇ遍叫】络李谁 03-3457-7625 狄180∈塔镑∷

链柜10旁辉を戒る≈ツ〖ルˇドˇモダンシアタ〖∽の妈4闷。络李督度と
しては光い瘟垛肋年だが、戮のツア〖徊裁粪媚に圭わせたもので、耽りに络
掐罗にて纱边がバックされた。

15尸镍刨のコントが眶塑。あまし簇息がなく≈ネタ∽である。もともと遍
份などの戎寥に叫てたグル〖プである∈よね々∷。

ネタになってるもの。涎催里凌、糠督健兜、粕荚抨蛊腕おたく、ゴルバチョ
フ芭沪、アムウェイ∈痰殴兽任卿∷、辊客の宝豌、办下柴、起巧な焊豌、パ
〖ティライン、霹など、错ないマニアックなネタが事ぶ。拘かす。

しかし、附据の山霖だけをなぞり、仑え参などのオ〖ソドックスな拘いに伪
まっていて、あまりにも≈く×だらねぇ∽なあ。睹きがない。WAHAHA
とかガジベリとかの数がずっとずっとキケン。コントのネタとして胺うこと
にはなんの啼玛もないけど、へらへら拘えないのも驴い。≈そのウラを梦っ
ているのか々∽と使きたくなる。≈梦ったかぶり∽っぽいなあ。

斧姜わって≈坤の面の恃なことを斧つけるセンスは澄かだ。概いけど。∽



きけ、捕たちの兰 (95.11)

∈布の矢鞠の矢勒¨まねきねこさん∷


11/24(垛)8:00-10:10PM 啦 布颂卖ˇ塑驴粪眷 络李督度 VOL.20
 ≈きけ、捕たちの兰∽ 侯ˇ遍叫¨络李谁 涟卿3300,碰泣3500
  6误誊より 狄朗9充(350客)

 海搀もきれいげにまとめ。キャラの生俐、躬み。60盒で客栏を幌めた戏客とか
 碍罢の妨でしか、硒を山附できない盟とか。记碉のポイントいいとこどりした炊
 じ。ちと、ずるいけど、点かせる。铲しいねこ。络李另痕、もともと、湿胳羹き
 かも。ストレ〖トプレイで办塑今かないかしら。

 コントもち面看。海搀、攻きなの。郝恋プロレス、←。しょうがないけど、挛磨
 ってます。コントじゃないか。キャラじゃ、烫墓戏客∈コンタキンテだっけ∷。
 腾肽としてて、悸は糯摔の短もへいきさ、あいや。なんだかおかしいねこ。
 舔荚。もう、咕片2¨50。括みあって、攫けなくて、↓。もう、仆叫。另痕は
 遍祷ぎくしゃく、参もはいってない。肺概してけろよんはカエルの灰。
 降琐とか、冯菇碰泣肤事ぶはず。ネビュラ(03-5386-1800、12-18:00∷で碰泣肤の
 涟泣徒腆が←。∈11/22-30 11ステ 络哄12/8-10 叹概舶12/16,17)
 
 海泣のねた∈タイトルねこ尽缄なり∷
1池ラン便柴份¨炳辩代慷ってエ〖ル。1塑,どん,2塑,どんで、フ←ラチオ。ばか。
2もてもてペントハウス侯里¨もてない矾。焊豌、宝豌黎勤から硒の缄ほどき。
3冯骇200% 硒唉で〖す¨谨拉と蛤狠沸赋ない盟セラピ〖。かたくな矾と、咕片い
 っちゃてる迫り咐矾。咕片が丹积ち碍くて、←。另痕、肺概してね。
4粪媚窍眷は朵乖试¨乒挛墓し、2.5m盟たち。朵乖のCDになって—々尽砷だ—。
 とほほさが稍丹蹋おかしい。ホテルカルフォルニア不弛でヌンチャクとか。
5おっかけまっちゃん¨コントグル〖プの纳っかけ。硒啪じて窿さ绊纱擒の咕片←
6烫墓じじいの眷つなぎ¨涟揭。攻き。
7ウィ〖ン帕瞥こけし圭晶媚¨健兜、オウム祸凤试。ドングリころころˇ健兜啪が
 しと、柜揪屯のˇˇものねたが、←。兰がコ〖ラスがⅳ。
8咕片2¨50の硒¨迫り咐矾。セラピ〖の陵缄数に、息泣の排厦、婶舶の涟に缄
 陇り售碰。たまらず、揉谨、盟に秽んで久えてと貌搓。盟は磊れてˇˇ。柔しい
9驴脚客呈、链镑礁圭—¨悸はいままでのキャラ、办客の盟の面。热横荚だけが、
 山にでてこない。看妄尸老の柒、柒烫客呈たち、けんけんがくがく。挑湿闻恕で
 き←がい迹闻♂客呈久えるという。≈秽ぬん∽なら办仓洪かそとˇˇ。≥′
 ≈链镑礁圭∽テ〖マ。咕片¨いかりや墓锦、海泣は妈挤サティアンに丸ている。
 うぃ〖す。郝恋なわとび、郝恋プロレス。挛磨ってて、拦り惧がり、←。
10チョコボ〖ル辣客¨ビデオ。泣孺毛给编试、アスレティックセンタ试、柜柴试
11欧柜への超檬¨挑湿猴近の客呈は久える、超檬のぼって。


粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)