件矢家プロデュ〖ス


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
暴付络拆
肩な遍叫踩
暴付络拆
肩な舔荚
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.1 看をこめて (92.3)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


件矢家プロデュ〖ス Vol.1≈看をこめて∽2奉29泣2箕(1:58')
糠缴】タイニイアリス 涟1500边 碰1800边 2/28×3/1(4ステ)
侯ˇ遍叫】暴付络拆 03-3350-4822 狄140∈塔镑∷

黎泣のTBS≈ふんどし泛祸∽∈笺缄切庭滥拍储りドラマˇ腾布估欠肩遍∷で涤塑
を么碰していた暴付络拆の侯ˇ遍叫ということで斧た。件矢家が部荚かは梦らない。

どˇつか记碉です。もろ。菇喇から柒推から遍祷の剂から。とにかく≈つか∽です。

糠客参缄2客を褪するタレント祸坛疥。糠客巨に檀をかけた盟と谨の唉の湿胳。叫
遍。肩舔の客攫巧にして荡の家墓にJACの怀塑迭。ヒロイン糠客巨参缄に18和
栏数下洛。票谓にしてライバルの糠客参缄にJACの捍疲下底。∈笆布はふんどし
泛祸叫遍荚∷钱缝マネ〖ジャ〖に颂喷盗汤。澎スポ糠势淡荚に疲塑溜。おっかけ警
谨に面哈捍梦灰。件矢家がお流りする妈办搀プロデュ〖ス侯墒だ。

家墓≈いいか、てめ〖ら、タレントをなめんじゃね〖ぞ。そ〖よ、绅苹篡よ。碉事
ぶ糠使淡荚、テレビカメラに羹かう。その俐から叫るんじゃねぇ、カメラは
称家1骆まで、ガタガタ聋ぐんじゃねぇ、オレの回绩に骄え、糠客巨参缄の
柴斧はオレが慌磊るのよ。途纷な剂啼したやつは篓癸锣眷だぞ、いいか。∽

颂喷≈家墓。オレ、つらいっすよ。企客とも糠客巨艰らせてやりたいじゃないっす
かぁ。1祸坛疥から企客は痰妄なんすか。カズ∈捍疲∷も酷楞∈栏数∷も、
办斤に磋磨ったんじゃないですか。カズなんか、拍妓面が络聋ぎで录墓笆布
期のタマも、セントバ〖ナ〖ドのミケもバスを息ねて惧叠するんです。∽

酷楞≈あたしはいいんです。家墓と办斤に册ごせて、とっても宫せでした。家墓と
海泣まで磋磨ってこれて宫せでした。讳は家墓を慨じてましたから。でも、
こ〖ゆ〖のないですよ。糠客巨の券山は汤泣でしょ。なんで疯まっているん
ですか。それってなんなのよ。家墓の咐う奶り磋磨ってきたんですよ。そん
ないいかげんなのってありますか。∽

カズ≈こら、颂喷っ、てめぇはマネ〖ジャ〖なんだから、ちゃんと慌祸艰ってこい
よ。そりゃオレ片碍いよ。部もわかんねぇよ。でも、おめ〖なんか烧き客じ
ゃね〖か。オレが慌祸すんだよ。どんなくだらねぇ慌祸でも、オレが乖かな
きゃ幌まんね〖んだ。マネ〖ジャ〖なんか茂でもできんだよ。タレントは捕
だ。捕を惟てろ。捕より誊惟つな。∽

疲塑≈ありがとうございます。糠使淡荚のなんたるか、ジャ〖ナリズムのなんたる
かのすべてを兜えてくれたのは家墓です。そりゃあ捕は澎スポです。背8篱
です。でも、こんないいかげんな糠客巨なんか今けませんよ。ふざけないで
くださいよ。捕だってプライドありますから。カズの丹积ちはどうなるんで
すかぁ。捕、たまんないっすよ。∽

面哈≈あたしはさぁ、カズが攻きだから、カズのファンだから、こ〖していられり
ゃいいの。そりゃ、颂喷さんも攻きだし、よくやってるなあって蛔うよ。で
もマネ〖ジャ〖だもん。しょせん、マネ〖ジャ〖じゃない。仓芦なんか击圭
わないのよ。いいのよ、そ〖ゆ〖ことしなくても。ついてこいっていわれり
ゃ谨はついていくのよ。谨18、もう络客よ。唉のなんたるかぐらい梦って
いるわよ。やるこたやってんのよ。∽

家墓≈ぼちぼち乖くぜ。布じゃ酷楞が啦れ谎で略ってんじゃねぇか。かっこいいと
こ斧せてやろうじゃねぇか。きれいに唬ってやれよ。救汤、いい汤かり碰て
てやれよ。不读、いい不、侯ってやれよ。份墙淡荚慎攫に缬められんじゃね
ぇぞ。これが姜わったら肌はカズの戎な。捕に扦せろ。捕を慨じろ。いくぜ。∽

みたいな厦しだ∈链脸涤咖してるかんね∷。妥するにつかよ。糠客巨の填司に唉を
晚めてさ。だが、だがˇˇˇ。9充なんだよね。舔荚のテンションの慷升が。跑る
とこも攫けないとこも头ぶとこも9充。めりはりが煎いのよ。ホンももっと妥滇し
ていい。9充。あと警しだ。だもんだから井摧さん、辱れた。≈もうちょっと、も
うちょっと∽って舔荚のケツ病しっぱなしだったもんだから。Cカン(MOP)より惧だ。

お狄は2硷。おっかけOLさんと、度肠簇犯荚。弱畔がいた。

斧姜わって≈攻きだなあ。で、もちっと头んでくれると、弛なんだのに。∽



粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)