天真爛漫


概要

構成員
主な作家
主な演出家
主な役者
主なスタッフ
劇団の公式ホームページ
http://www2.osk.3web.ne.jp/~konami/

過去の公演

劇団リストのページへ

Vol.7 てんしんらんまん (93.3)

(下の文章の文責:一寸小丸さん)


天真爛漫Vol.7「てんしんらんまん」

好きです。青い鳥ファンクラブ(女性6人劇団)による学園ギャグって感じ。猫尻
より変な顔だけど、猫尻より元気がいいから、あたしゃ好きです。

会場の前には10人程の野郎ばかり。そーゆー劇団なのだろうか。受付で「かなち
ゃんのチケット」って言うのはおぢさんには恥ずかしいぞ。結局男率7割程だ。

本番中、「(瀬戸の花嫁のメロディで)せとわんやは死んだ・・・」ってのはヒン
シュクだろーなー、とか、「小波ちゃんの豊満な胸は捨てがたい」とか考えてる私
って・・・。でも、演出もイロイロやってくれてて満足。特に青い鳥ファンにはお
ススメです。



劇団リストのページへ
にしかど(nskd@enpe.net)