Turbo


概要
職業シリーズをやっている。

構成員
主な作家
井上智昭
主な演出家
井上智昭
主な役者
富田誠
井上智昭
場内総立
古屋直樹
おおさとゆかり
木内マキ
内田しづか
主なスタッフ
劇団の公式ホームページ
http://www3.ctktv.ne.jp/~overjoy/

過去の公演

劇団リストのページへ

Straw in the wind

【概要】
  畳博覧会の開催に向けてスタッフや畳職人の繰り広げるドタバタ
【あらすじ】
  不況にあえぐ畳業界を活性化すべく、幕張メッセで開かれることになった、
  「畳博」。畳なんたら委員会は、畳職人の一畳さんの実演会などの企画を
  練るが、今一つ、集客に不安が残る。そこでふと思い出すのが、映画『ク
  ール・ランニング』。ジャマイカからボブスレー選手団がやってきた、と
  いう、あれである。もちろん、ジャマイカに畳職人などいるはずもなく、
  レゲエ好きの清掃員、小池さんに白羽の矢が立つのだが……
【色】
  笑いあり涙ありのわかりやすく楽しいお話。
  ギャグ多い。冒頭はかなり外してたけど、後半はよくなった。
  (初日だからかも)
  音楽・歌も多く、彩りを添えている。
【ひとこと/ひとりごと】
 ・柔道のシーンは、相当迫力があった。役者さんの腰、大丈夫かな?
 ・大半の役者が、発声を力み過ぎているように感じた。

----------------------------------------------------------------------
『Straw in the wind』 劇団Turbo
作/演出 井上智昭
CAST 富田誠/井上智昭/場内総立/古屋直樹/おおさとゆかり
     木内マキ/内田しづか/大嶋美香
3/22-28 下北沢駅前劇場 4/8-10 相鉄本多劇場 全席自由
 3/22(火)初日 最前列中央より観劇(空席あり)
----------------------------------------------------------------------


劇団リストのページへ
にしかど(nskd@enpe.net)