檀の头滩家


车妥
76钳冯喇、93钳豺欢。ⅹ填拍建践NODAˇMAP

菇喇镑
肩な侯踩
填拍建践
肩な遍叫踩
填拍建践
肩な舔荚
填拍建践
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

存侯ˇ葫の抗の塔倡の布 (92.2)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


檀の头滩家≈存侯ˇ葫の抗の塔倡の布∽2奉6泣7箕(2:02')
篱绿ケ毛】泣塑滥钳篡 S4200边 A3500边 1/20×2/9(23ステ)
侯ˇ遍叫】填拍建践 03-5478-0771 狄1400∈塔镑∷

澎络粪甫を熟挛に76钳冯喇。娥眷井粪眷から81钳に氮八寓舶、その稿、洛」腾挛伴
篡、エジンバラ、ニュ〖ヨ〖ク、などなどへ。海搀はキャパ1360朗の泣塑滥钳篡の
奶烯にまで狄を掐れ、々钳涟の侯墒の浩遍。この稿、络哄∈面郝∷、叹概舶∈辉瘫
柴篡面ホ〖ル∷がある。囱狄瓢镑眶ナンバ〖ワンだ。

轰庚奥搞とどっかでかすってんだろけど、あたしゃ梦らない。葫の腾の布の拨揣の
箕粗の蔡て、お入め屯の施侯って翰掐れず、吉盟とマナコのバトルロイヤルミスマ
ッチ。柜の董でオニ记碉。ˇˇˇじゃないよな。

あまし、コトバ头ばず。ただただ填拍さんジャンプ。惧岿からやり册ぎまでいない
から慌数ない。揪叻さん2钳ぶり牲耽はめでたいや∈慌祸ないんだろ∷。でもさ、
侯り兰ってへんだよ。挤咖の兰を积つ填拍建践と匣咖の兰の蒈毛艇灰が侯る侯る。
アダルトアニメだなあ。叁窖もˇˇˇˇ戮にないのか々。そのまんまだもん。∈あれっ、
チラシに叁窖么碰が今いてないˇˇˇˇ∷

涟搀の≈譬汤客粗×∽は烫球かった。箕洛してた。海搀に箕洛炊承はない。やっぱ
侯り恃えなくっちゃだわ。箕洛は瓢いてんだからさ。侨墓がずれっぱなしだった。

斧姜わって≈サ殴3凤ハシゴして5箕粗も箕粗馁しして、んでもってこれだよ。で
もさ、1400客も狄礁めて、やり鲁けていることに摊に炊瓢してしまっ
たわけですけどˇˇˇ。头滩家のフィナ〖レって、クサくて攻き。∽



话洛誊、りちやあど (90.11)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


檀の头滩家 ≈话洛誊、りちやあど∽10奉31泣7箕(2:05')
糠络底瘦】パナソニック グロ〖ブ郝 S/\4000,A/\3000,B/\2500 10/26×12/2
结咖ˇ遍叫】填拍建践 03-5478-0771 狄650∈盟谨♂1:9∷ 12/5×16络哄

∈碰泣4箕に事んで2戎。腊妄肤券乖の5箕染で20客。でも、あたしゃ途り
チケットを5箕に倾った∈B极统朗2500边∷んで3超の办戎稿ろだけど、
渺のじゃまにならない朗だった。渺って7塑あって、その雹の朗を卿ってない
らしくたくさん倡いてたよ。もしかして粪眷の菇陇弄风促かしら。でも士丹で
卿ってる箕もあるしˇˇˇなんなんだか。∷

填拍だ、せくすぴあだ。でも咐驼头びはそれほどじゃない。また、から聋ぎみ
たいに、陵诵肠に弥き垂えたってほどじゃない。つまり、リチャ〖ド3坤の坊
娘沪し∈おっと、あたしゃ付侯を梦らないし、この记碉を斧ても付侯がどうだ
かちっともわからない∷を、栏け仓肠の踩傅の雷誊凌いに弥き垂えてるけど、
それはたいしたテ〖マじゃない。じゃ面看は部かとゆ〖と、填拍によるシェ〖
クスピア痕きの办穗とあたしゃ斧た。端碍客りちやあど∈惧岿∷の、售割客ベ
ニスの睛客∈填拍∷滦浮祸シェ〖クスピア∈檬拍∷との恕念粪∈擎砍镑は12
客の囱狄∷に叹を稼りた、≈シェ〖クスピアなんかつまんないぞ侠∽∈とは填
拍は咐ってない、讳が咐ってるだけ∷。だってシェ〖クスピアの墓ゼリを茄し
ちゃってんだから。链脸シェ〖クスピアじゃなくなってるんだから。

跑られるかもしれないけど、あたしゃシェ〖クスピアをあまし删擦しないもの。
あ〖ゆ〖窳厘なのは、极甘肩磨が双められる菠势では千められても、痰庚なの
が盟らしいというこの柜では、ただのオシャベリだ。泼に梦急のヒケラカシな
んかヒンシュクの柜なんだから。だから、あの叁辑物剁は矢池として删擦され
ても、遍粪としては烫球くないと讳は雇える。もちろん、うまい舔荚で惟て饶
垮なら、烫球がれるけど、それはメディアとしての遍粪の办婶でしかない。ん
で、咐驼头びは≈から聋ぎ∽でずいぶんやっちゃった填拍が、シェ〖クスピア
そのものを匈惧に捐せた、わけだ。と、蛔う。∈讳の市った斧数ですう∷

冉疯は布らなかったけど、シェ〖クスピア痕きは弛しめた。填拍の侯墒の面で、
叫咖とは咐いがたいし、≈叁窖∽がいないんで刘弥がつまんないけど、やっぱ
≈填拍さんに3000爬∽は恃わらない。

斧姜わって≈どしても盟狄が警ないなあ。あと、记碉姜わって、炮布郝する粪
媚も、警ないよなあ。でも、やっぱ料侯弄糠侯を斧たいよ。∽



譬汤客粗の绝丹 (91.8)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


檀の头滩家≈譬汤客粗の绝丹(ユゲ)∽8奉27泣7箕(2:05')
铰毛】シアタ〖コク〖ン 4000边、2500边 8/16×9/23(46ステ)+坷竿28ステ
侯ˇ遍叫】填拍建践 03-5478-0771 狄747∈年镑∷

76/4肋惟の井粪眷のトップランナ〖。澎络粪甫を熟挛とし、娥眷井粪眷から81钳に
氮八柜舶渴叫。洛」腾挛伴篡、イギリス、アメリカ给遍などで庙誊される。

办に搬刘の柒疲こずえ、企に叁窖の墨烈垒のウェイトが络きい。弛しく叁しい。

ロミオとジュリエットと、瘩雷の客∈ケラ〖□サリバン∷と、搏吏の柜と、100
钳の胚滩と、篱洛に痊篱洛にと、戎骆と、斧せ湿井舶と、欧の翠竿と、20坤氮の
おおみそかと、なんだかんだが办斤くたになって填拍ワ〖ルドに晚めあげる。

陵恃らず簧枫弄なレトリックが谗炊だ。1钳ぶりに斧る头滩家だけど、箕」斧ると
すごく卡券されるよね。泼に海搀は、なんの扩腆もないから攻き尽缄やってて错な
いことまでバンバンやれてて弛しい。きっとテレビ面费ないんだろなあ∈々∷。

しかし、舔荚の磅据が荒らないなあ。でも2500边で斧れるんだから、塔颅。

斧姜わって≈簧枫弄で、あっというまの2箕粗だった。けど、やっぱ钳办搀斧れば
浇尸のような丹がする。海搀のは弛しかった数だけど。∽



粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)