帘客柴的


车妥

菇喇镑
肩な侯踩
玻柒脯拆
肩な遍叫踩
玻柒脯拆
肩な舔荚
肩なスタッフ
粪媚の给及ホ〖ムペ〖ジ
稍汤∈たぶんない∷

册殿の给遍

粪媚リストのペ〖ジへ

Vol.24 ジプシ〖 (91.5)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


帘客柴的Vol.24≈ジプシ〖∽5奉28泣7箕(1:52')
匣塑腾】切庭郝粪眷 涟3000边、碰3300边 5/23×6/16(26ステ)
侯ˇ遍叫】玻柒脯拆 03-5376-2169 狄350∈输锦柏灰≤环蛇♂亩塔镑∷

炊瓢してしまった。络拘いしたり、ムカッとしたり、はまってしまった。

捕、冯骇3钳。と〖と〖マンション倾った。まだ氟蜜面だけど、稼垛4篱它だ
けど。んで、屉面に氟蜜附眷にカミさんと铅びこんだの。たら、部だか梦らな
いけど、评挛の梦れない息面が络廓で交み缅いてんの。鹃锰じゃない。萎喜の
瘫だか梦らんが钓せん。极统丹まま、おぢ×さんから乐ちゃんまでの络踩虏。
カミさんは燎浓とか咐ってるけど、ふざけんな。こちとら髓泣マジメに漂いて
んだ。そりゃあ豆いし、旁看から斌いし、こんなもんのために涩秽になってる
なんて攫けないし、檀も极统もない。だけど、フロ〖リングして、钱掠蝶霍っ
て、囱驼竣湿伴てんだ。なんだよカミさん、なんか矢剁あんのかよ。ざけんな。

勺韶とジプシ〖息と附眷雌颇と喀客茫の里い。ジプシ〖には罢嘲な靠悸が。

铂抗さん、いい。铜窍极统、もっといい。でももっと紊くなる。

斧姜わって≈附悸の劣己炊なんていうインチキな咐驼、と咐った玻柒が滦值し
た家柴弄なネタがこれか々 なんかもの颅りない。しょせん、檀
ト附悸モノじゃね×か。ジプシ〖より勺にもっとスポットを。∽



Vol.23 厄荚には斧えないラマンチャの拨屯の顽 (91.3)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


帘客柴的 Vol.23 ≈厄荚には斧えないラマンチャの拨屯の顽∽
3奉4泣7箕(2:10') 布颂卖ザˇスズナリ 2500边 3/1×13(15ステ)
侯ˇ遍叫】玻柒脯拆 03-5376-2169 狄200∈塔镑∷盟谨♂3:7

蜗侯、钱遍。ストレ〖トに尽砷してるなあ、醚ずかしいぐらい。でも、いいぞ。

光填息が墨怜池够の络柴徊裁を千めるに狠し≈浇钳稿に忱含が艰り失われている
のなら、海ここで艰り失ってもかまわない∽と咐ったそうな。この咐驼を讳∈井
摧∷はずいぶん略っていたような丹がする。とうとう幌まったぞ。

顽の拨屯の10钳稿。あの泣から惟ち木れない拨屯と、いなくなった肩客を淋し
てさまようサンチョパンサが叫柴う。誊に斧えるものがすべてのこの坤肠で、誊
に斧えない≈塑碰に络磊なもの∽を慷りかざして里いを末む。しかし、附悸を栏
きる灰丁には、やっぱり斧えない。丹がつくと、また拘いものˇˇˇ。

≈糠湾栏嚏∽の池够给遍で、兜伴の附眷を斧たせいでしょうか、しっかり滦值し
てます。いきなりどうしたんでしょ。∈その妄统はパンフに今いてあるけど、啪
很敦贿なので疽拆しません。疯罢山汤してるぜ∷ でもさ、海のサイテイな兜伴
附眷なんて、10钳沸てば拘い厦しだよ。讳はそう慨じてるよ。

斧姜わって≈厄荚に斧えないという绳を、どうやって淋すかですが、数恕あるよ。
顽で殊いてる袍を淋せばいいんですよ。そんなやつが、海箕いれば
ですけどねˇˇˇ。どうでしょ。∽



糠湾栏嚏 (90.7)

∈布の矢鞠の矢勒¨办溃井摧さん∷


帘客柴的≈糠湾栏嚏∽7奉25泣7箕×8箕45尸 涟2800边】碰3000边
糠缴告瘪涟ˇシアタ〖サンモ〖ル∈03≥352≥5577∷
侯ˇ遍叫】玻柒脯拆 28泣まで

°糠湾栏嚏の赖しい斧数′
チラシに今いてあるけど、この侯墒って池够给遍∈光够∷するんだって。
玻柒さんの咐うとおり、鉴度で斧せられる栏盘は、おもしろいわけないって
蛔ってるだろうし、悸狠池够给遍とか、基聘粪とかって遍粪とは侍のジャン
ルだからね。そういう附悸への末里なんだって。かっこいいぜ。
つ〖ことで、光够栏が斧てるってことを罢急した遍叫だ。だから、≈これを、い
まどきのヒネた光够栏が斧てるんだ∽と蛔って斧ると、スゲ〖拘えるぜ。ぜ
ひ链柜给遍してもらいたい。兜伴把镑柴のバカなチェックと里って瓦しい。
で、ど〖せだからウダウダ咐ってる灰丁溅って丸るぐらいの罢丹哈みでˇˇ。

斧姜わって≈遍粪って柜胳の鉴度だもんなあ。でもダンスが挛伴の鉴度って
のよりはいいけどˇˇˇったくこの柜の兜伴扩刨はˇˇˇ氦ったなあ∽

でも、ほんと灰丁の孩斧たイベントって淡脖ない∈あたしゃ省喷の拍妓もん
だったし∷。あの孩こんな记碉を斧れたら、客栏恃わったぜ、きっと。



粪媚リストのペ〖ジへ
にしかど(nskd@enpe.net)